福岡ペットレスキューは、福岡都市圏の迷子やペットに関する情報ページです
福岡都市圏以外の情報等の掲載は申し訳ないのですが、ご遠慮下さいませ
★このホームページは福岡都市圏地域の迷子捜しと迷子に関する保護、目撃等の有益情報、
  ならびに新しい飼い主さん探しのための情報交換の場です。
  福岡都市圏と福岡県内の情報以外の書き込みは予告無しに削除致します。悪しからずご了承下さい。
◎情報の有効性を確保するため情報系掲示板は書き込みから1年以上経過した記事は削除されます
使い方をちゃんと読んで、正しく有意義にお使い下さい。
コンテンツ メニュー
まいごの掲示板はここ
迷子に関する事はこちらへ

新しい飼い主さんの募集はこちらへ
迷子以外の事はこちらへ
ペットに関する話題など
レスキュー掲示板の使い方 飼い主さん募集掲示板の使い方 みんなの掲示板の使い方
迷子の探し方のヒント もしもの時に備えて
動物病院はこちらでお探し下さい 楽しいページがたくさんありますよ
福岡ペットレスキューは福岡都市圏の迷子ペット情報交換のページです
ペットは今や都市生活者にとって欠くことの出来ない大切な家族。
そんなペットが行方不明になってしまったら、、、。
迷子のペットを保護したんだけど、飼い主さんをどうやって捜したら、、、。
そんなとき、情報を持ち寄れば解決への手助けが出来るかもしれない。
そんな思いでこのページは出来ました。
利用上の注意を守ってご活用下さい。
◎ペット雑誌 犬吉猫吉9月号にて紹介していただきました。(2003)
◎TVQニュースアイ福岡で9/24取りあげていただきました(2001)
◎ペット雑誌『ビフレ』6月号に掲載していただきました(2001)
◎南区のミニコミ誌 「まい・たうん」2月8日号で紹介していただきました(2001)
◎「西日本新聞」 1/25付“天神バナナ”で紹介していただきました(2001)

メールはこちらへ

このページは基本的にリンクフリーですが、リンクされる場合はこのページへお願いします。
また、リンクの事後でも構いませんのでメールいただけると助かります。バナーは下のものをお使い下さい。
また、ペット関係の相互リンクも募集しています。
バナーです
2000.9/15 open 2002.7/30 移転
このページは IE4.01以上 画面表示 1024x768 で適正化されています
All rights reserved Fukuoka pet rescue 2000-2015

2007.1/2 reset