近ごろのとミーさん6

   お庭の草も好き勝手に伸びてジャングルみたいなってるけど    ぼくの毛も伸び放題。スターウォーズのチューバッカにそっくりなので    「コバッカ」なんて呼ばれてます。どう、似てるかな?

        この毛皮姿じゃ暑くて仕方ないので、夏に向けてカットして来ました!    毛が短くなっただけで だいぶすっきり。ビーグルみたいでしょ?

   いつもは餌をもらったら外に出なくちゃいけないんだけど、キレイになった    今日だけは家の中にいても怒られの。しめしめ、ず〜っと部屋の中にいるぞ。

   えぇ〜、もう出なきゃダメなの? もっとお家の中にいたいよ。    こうなったら机の下に逃げ込んじゃえ! もうちょっとだけ居させてね。

       photo に戻る         トップページに戻る