日々の生活で感じたことは、どんどん移り変わり いつか忘れ去られて   
   しまう。でも色々なことを感じ、それによって心を動かされるときが   
   自分の変化点。だから今しか書けないこの気持ちを残してみたいの。


    ・LUNA '03.9.23
    お月様の美しさに心うたれて、ふわぁ〜っと思いついた詩です。


    ・言葉 '03.7.2
    過去への執着、そして新たな1歩を踏みだす..そんな詩です。


    ・ '03.4.8
    自分の存在意義について考えた、今の状況を良く表す詩です。


    ・ことば紡ぎのきっかけ '03.3.1
    タイトル通りの雑文。きっかけ ・ 経過 ・ そして今の気持ち。


    ・空の色 '03.3.1
    久しぶりに見た朝焼けに感じたこともろもろを書いた詩です。


    ・ '02.11.21
    意気地なしの自分自身に言い聞かせるつもりで書いてみた詩です。


    ・
    高校1年の終わり頃に書いた詩です(4年前になるかな)

    

   感想をメール、掲示板などできかせてくれるととても嬉しいです。


    トップページに戻る