「メッセージボード」
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

改めましてお誕生日おめでとうございます 投稿者:浅田の裕子 投稿日:2003/05/28(Wed) 15:01 No.7  
ti.gif石原さん
先日は思いがけずお目にかかれて大変嬉しい驚きでした。お元気そうでなによりです。3ヶ月遅れのお誕生会、よい時間を過ごされたご様子、ほんのり桜色のお顔が物語ってましたよ(闇夜で桜色ということはまっかっかでした?)6月が楽しみです。また栄養補給にいらして下さいね。浅田は石原さんのダイニングです。


Re: 改めましてお誕生日おめでとうございま... 石原 克美 - 2003/05/29(Thu) 00:10 No.9  

admin.gif丁度いい具合に会えて、2、3分ずれていても会えなかったのに、なんという素晴らしい偶然なのでしょう! 
そういっていただける場所があるということが、とても、とても幸せに感じられます。何よりも、そういってくださる方がいて、異星人としてはこんなに嬉しいことはありません。いつも下にいてくださるといいのにと、贅沢な希望を持っていますが・・・
また、栄養補給にうかがいます。


Re: O sole mio 投稿者:Janez & Yukie 投稿日:2003/08/26(Tue) 01:38 No.15  
v.gifWith Yukie we have just checked on your page to see the latest news. Yukata for "hanabi", it sure sounds like fun. We hope you are enjoying life, wishing you all the success with the music. "Gambatte kudasai".


Re: O sole mio 石原 克美 - 2003/08/30(Sat) 00:26 No.16  

admin.gifDober dan!
Thank you for the mail. I was glad to get your mail.
I miss the good times we had together when you were here.

I look forward seeing you soon.


石原さんの現況が気になります 投稿者:伊藤 投稿日:2009/05/27(Wed) 21:00 No.673  
sa.gifはじめまして。
ホームページだけでしか、実は石原さんを知らないのですが、ホームページに書かれている内容から勝手にお人柄を想像し、密かにファンになり応援しているひとりです。
ホームページをずっと拝見しているのですが、ここ1年余りホームページの更新がなく、掲示板の無用な書き込みばかりを目にする度にとても残念に思っております。
田舎にいるので最新情報をなかなかキャッチできず、それでもいつか生のステージを観たいと思っていた私としては、今現在どういう活動をされているのか知りたいと思います。
いろいろ検索しても分からなかったので・・・。
このホームページは現在稼働していないのですか?


Re: 石原さんの現況が気になります 石原 克美 - 2009/06/16(Tue) 22:28 No.686  

ha.gif投稿ありがとうございました。
そして、返事がおそくなりすみません。どうも、PCとか得意ではないので、ついつい遠のいてしまって、申し訳ないです。
そして、こんな生き方下手の私のファンでいてくださるとのこと、感謝感謝です。
この秋、スロヴェニアから招聘されて、10月28日にリュブリャナ市内ツァンカリェウ・ドムにて第九を歌うことになっています。
これはまだご報告するのは、時期尚早かもしれませんが、伊藤さんが、生のステージをとおっしゃってくださっているので、来年3月には、東京ですが、リサイタルを開催するつもりで準備をしています。もし、お時間が取れるようでしたら、是非会場に来ていただいて、お目にかかりたいです。
これからは、少しはこのHPも更新したいと思います。
ありがとうございました。


謹賀新年 投稿者:逆瀬川 素行 投稿日:2008/01/06(Sun) 10:47 No.565  
piano.gif早速に年賀状をいただきありがとうございました。
イタリアとのかかわりが広がった昨年のご活躍、何よりご同慶の至りです。デロンギーズはまだ行ったことがありませんが、近くですので、一度覗いてみようと思っています。
イタリア文化会館の舞台に立たれた由、たまたま他の機会に入ってみましたが、素敵なホールですね。
今年のますますのご活躍をお祈りしています。


Re: 謹賀新年 石原 克美 - 2008/02/08(Fri) 21:48 No.568  

sa.gif投稿ありがとうございました。それなのに、返事が、こんなに遅くなってしまい、申し訳ないです。
デロンギーズがお近くなのですか? 羨ましいです。デロンギーズのイタリア人シェフの作る料理は、イタリアそのものの味で、フレンドリーな居心地の良さは、その味をより引き立たせています。是非、いらしてみてください。
早いもので、2月ですが、今年もよい年となりますように。


素晴らしかったです。 投稿者:A 投稿日:2010/04/18(Sun) 16:12 No.871  
ha.gif初めまして、こんにちは。

昨日のコンサートご成功おめでとうございます。

歌声がホールに豊かに響いて、ひとつひとつの歌がとてもドラマチックで本当に素晴らしかったです。

いつか先生のオペラを拝見できますこと、楽しみにしております。

素敵な歌をありがとうございました。


Re: 素晴らしかったです。 石原 - 2010/05/05(Wed) 02:52 No.878  

sa.gifご来場いただきありがとうございました。
過分なお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく、また身の引き締まる思いです。
今回の自分の歌を聞きなおして、まだまだ勉強だなと強く再認識しました。またのチャンスをもらったのだと考えて、精進しますので、これからも叱咤激励(誉めていただくと伸びる方なので・・笑)をよろしくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -