「メッセージボード」
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

おめでとうございます! 投稿者:ユキエ&ヤネス 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:51 No.4  
ha.gifリサイタルも無事終了したことと思います。遠いスロベニアにも歌声が届いたような気持ちがします。これからも1ファンとしてずっと応援しておりますので、ガンバッテください!


Re: おめでとうございます! 石原 克美 - 2003/04/19(Sat) 00:23 No.5  

sa.gifいつも励ましのメールをありがとうございます。今回は、リラックスして歌うことが出来たので、ヤネスさんと夕紀絵さんには、会場で是非聞いていただきたかったです。夕紀絵さんの的確な批評も聞いてみたかったし、そういう意味では、スロヴェニアは遠く感じられます。
でも、次の時には必ず! またお会いできる日を楽しみにしています。


ブラボー 投稿者:ベルカント 投稿日:2007/05/27(Sun) 01:02 No.543  
piano.gif声楽を勉強しているものです。先生の歌をこのホームページで聞かせていただきました。素晴らしかったです。作った声で歌う人が多い日本で、ナチュラルな発声の美声が印象的でした。外国人の物まね的な発声でなく、もって生まれた自分の声で勝負する、そんな声楽界に日本もなるといいですね。
今度コンサートなどがあれば是非聞かせていただきたいと思います。それでは失礼します。


Re: ブラボー 石原 克美 - 2007/06/04(Mon) 20:17 No.545  

sa.gif勇気付けられるメッセージとありがとうございます。
自然な発声がわかるあなたは凄いですよ。これからも、頑張って勉強してください。


はじめまして 投稿者:こん 投稿日:2005/07/09(Sat) 15:51 No.37  
piano.gifこんにちわ!現在高校3年生です。
3年生なので周りでは「大学」という言葉が飛んでいます・・・・。
私はある大学の音楽科に入ることになりました。
一応4歳からピアノをやっていますが・・・。

希望している大学で、入学後は科目を選択できるっていうシステムが
あります。自分はまだ未定ですが・・・。
声楽とピアノを同時に取っても大丈夫なんでしょうか?


Re: はじめまして 石原克美 - 2005/07/14(Thu) 00:45 No.38  

sa.gif推薦で入学できるのですか? よかったですね。
ところで、ご質問の件ですが、その大学のシステムが分らないので
何とお返事したらよいのか分りませんが、貴方の今付いている先生は
なんとおっしゃっていますか? その先生は、貴方の大学についても
詳しいのでしょうし、まず相談してみてください。
声楽科に入学しても、必ず副科でピアノを取るものですし、逆に
ピアノ科で入学しても、副科で声楽を取る人は多いものです。自分が
大学で何を勉強したいかですよね。多分、途中で科を変更することも出来ると思いますよ。こんなことで、お役に立ちましたか?


石原さんへ 投稿者:新名より  投稿日:2007/06/09(Sat) 22:17 No.549  
piano.gif石原さんお久しぶりです。C.Pにいたニイナです。たまたまホームページを見つけ拝見させていただきました。また時間があるときに覗かせていただきます。ではまた!!


Re: 石原さんへ 石原 克美 - 2007/06/15(Fri) 02:47 No.550  

sa.gif元気そうな様子がわかって嬉しかったですよ。ありがとう。 


本当にお久し振りです 投稿者:石原 克美 投稿日:2011/11/07(Mon) 03:01 No.1103  
sa.gif返事が遅くなり、すみません。
藤原さんが細井君と今でも連絡を取り合っていることにも驚きましたが、
貴女がサンフランシスコにいて、頑張っていることには、もっと驚きました。凄いなぁ〜
アメリカは、ハワイより先に行けてないので、是非行きたいと思っています。その時は、どうぞよろしく!!

| | 11 | 12 | 13 | 14 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -