「メッセージボード」
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

感激しました。ありがとうございました! 投稿者:伊藤 投稿日:2010/05/09(Sun) 16:04 No.882  
sa.gif先日のリサイタル、全身鳥肌がたつほど感激しました。
お洒落なホールに響く伸びやかで余裕のある歌声、ピアノの名伴奏、何もかも夢のようなひとときでした。今振り返って、あらためてあの時の感動がよみがえってきます。

いつか石原さんの生のステージが見たい! と思っていた願いが本当に実現するなんて・・・。田舎に暮らす私達にとって生まれて初めてのオペラリサイタルに呼んでいただき本当にありがとうございました!
石原さんはまさに「有言実行」の方なんだなあ、と実感しております。
奥様も大変素敵で優しい方でした。チョコ、ありがとうございました!

しかも、楽屋でお会いする光栄にも恵まれ、実際にそのお人柄にも触れることができたことは、一生の記念になることでしょう。

フトしたご縁を大事にされ、こうして実行してくれた石原さんを、これからも応援していきます。どうか、お体を大切にこれからも心に沁みる歌を聞かせてください。重ね重ね、ありがとうございました。



Re: 感激しました。ありがとうございました... 石原 - 2010/05/16(Sun) 03:24 No.886  

sa.gifこちらこそ、こういうご縁で秋田からわざわざ私の演奏会に
来ていただき、お礼の言葉も見つからないのに、このような
身に余るお言葉をいただき、何と言えばいいのかわかりません。
伊藤さんご夫妻のように、誠実で優しい方にもなかなか会うことは出来ません。

ありがとうございました。

これからも応援してくださるとのこと、励まされて、来年も
リサイタルやろーかなぁと思い始めています。

写真も喜んでいただけてよかったです。

今後ともよろしくお願いします。


お久しぶりです。 投稿者:あけし&みき 投稿日:2010/02/20(Sat) 18:45 No.838  
piano.gifご無沙汰しております。
あけしです。実は結婚いたしました。みきと。
よろしければ、連絡取りたいです。
お会いして、また食事でもどうでしょうか?
近況報告も致したいですし。

お返事お待ちしております。


先日はどうも!!! 投稿者:炬口朋子 投稿日:2003/12/07(Sun) 15:10 No.19  
piano.gif先生こんにちは!先生の可愛い弟子の朋子です。先日はまたまたバッタリお会いできて、やっぱり運命を感じてしまいました笑 子供も先生の顔を見て泣かなかったのでホッとしましたヨ(怒った?) 子育ても少しづつ落ち着きつつあるので、これからは自分の歌も枯れないように楽しんで勉強していきたいと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いいます。1月からは頑張ります! 先生の演奏会にも是非聴きに行きたいので、お知らせして下さいね。。それでは近いうちに連絡しまーす。寒くなったから風邪引かないで下さいね。ではまた♪


Re: 先日はどうも!!! 石原克美 - 2003/12/13(Sat) 02:34 No.20  

admin.gifあのおもちゃはもらうべきだったかな?
10分いや、5分違ってたって、会えないだろうから、運命だと思って
是非連絡ください。
楽しんで、と書いてあったので、本当にその通り。小さい子どもが
いれば、急に熱をだして、レッスンにこれないこともあると思うけど、
気負わず、無理せず、気長に続けて欲しいなと思います。歌は、
一生勉強なんだから、時間はたっぷりあるよ。


突然申し訳ありません。 投稿者:前原 加奈 投稿日:2003/05/27(Tue) 03:39 No.6   HomePage
piano.gif石原先生、こんにちは、そしてお久し振りです。
私は97年から99年までオペラ科在学していた者です。
覚えていらっしゃいますか?
(妙にキャピって目立ってたのが私です。笑)
偶然このサイトを見つけ、久し振りに先生の歌声を聴き、
とてもうれしかったです!!

私は今、イタリアのパレルモで一生懸命頑張っています。
また遊びに来ます。
では、お身体に気を付けて、素晴らしい歌を歌い続けて
下さい。
では。


Re: 突然申し訳ありません。 石原 克美 - 2003/05/29(Thu) 00:03 No.8  

admin.gif投稿ありがとう。ずっとイタリアで頑張っていることを知り、驚いています。今の日本は、うたの勉強ができるような状態ではなく、そんなめぐまれた状況にいるのなら、できるかぎり勉強を続けて、頑張ってください。うたは、一生勉強ですから。(いつも自分でも思っていること)
イタリアに行った時には、会えるといいですね。昨年の9月に行ったのですが、また勉強しに行きたいと考えています。よかったら、連絡先のわかる葉書でも下さい。私は、前と同じ住所です。後でゆっくりホームページ見させていただきます。


Re: 突然申し訳ありません。 前原 加奈 - 2003/06/01(Sun) 05:45 No.10   HomePage

piano.gif先生、またまた加奈です。お返事ありがとうございました!
そして、覚えててくださって、すごくうれしいです★
連絡先を書いて送りたいのですが、住所録を日本に置いてきて
しまってて…。
このホームページのメールアドレスに書いて送っても
良いでしょうか???

昨日、パレルモのTeatro Massimoで演奏会をしました。
合唱でしたが、とても良い経験をしました。

では、また!


Re: 突然申し訳ありません。 石原 克美 - 2003/06/05(Thu) 23:43 No.11  

admin.gif本当に貴重な体験ができてよかったですね。
ここのメールアドレスに送ってもらって、もちろんかまいません。

ユーロが強くなって、なかなか大変じゃありませんか?
こちらでも、貴女の先輩たちのレッスンの時に、加奈さんがイタリアで
頑張ってることを話しましたよ。
くしゃみしませんでしたか?


アブラハム1歩手前? 投稿者:YUKIE&JANEZ 投稿日:2004/04/02(Fri) 01:14 No.27  
v.gif克美さんお誕生日過ぎてしまいましたけど、”おめでとうございます!”ヴェニスに会いに行けず、ヤネスは繰り返し残念だったな〜といってました。でもお電話をくださってとても嬉しかったです。私は気を効かせすぎて、ヤネスにすぐ受話器を渡してしまい、気の利かないヤネスは私に変わることなく話続けたため、かすかな克美さんの声しか聞けなかったので、日本まで聞きに行くことにします。でもヤネスはブラッセルズ・トルコ・サラエボの国際会議が詰まっていて、一緒に行くことが出来なさそうです。美味しいラーメン情報待ってます!ユキエ&ヤネス


Re: アブラハム1歩手前? 石原克美 - 2004/04/07(Wed) 22:51 No.29  

admin.gif本当にヴェニスで会いたかったですよね。そして、リドにでも行って、眩しい日差しの下で、一緒にランチでもしながら、ゆったりと話ができたら最高でした。いつか、必ずヴェニスで待ち合わせをしましょう。トリエステよりは、楽しそうなので(笑)
ところで、東京では会えそうですね。ラーメンのことなら、任せてください。結構食べ歩きしてるんですよ。

| | 11 | 12 | 13 | 14 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -