「メッセージボード」
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

Zushi マリーナ 投稿者:YUKIE 投稿日:2005/01/19(Wed) 03:45 No.34  
ha.gif今回は逗子にいらして頂いたお陰で、いつもよりはゆっくりできたような気がします。そして、ステキな(オモシロポーズの)写真も沢山撮れてました。しかしながら、お約束のミレナリオ&ラーメンいけなくって本当に残念。こちらは最後の最後まで超忙しスケージュールで、2日にバタバタ帰った感じです。でもこんな世の中で、久しぶりに本音で話せる克美さん達とのお時間は、我々にとっても貴重な一時でした。4月又会える日を楽しみに!今度はサクラ&(どうしても)ラーメンを食べたいです!!
ユキエ&ヤネス


Re: Zushi マリーナ 石原克美 - 2005/01/29(Sat) 00:30 No.35  

sa.gif久し振りの大好きな海。ヤネスさんと夕紀絵さんの心からのおもてなしに、時間の経つのも忘れてしまいました。どうもありがとう。ミレナリオもラーメンも行けず残念でしたが、次回のお楽しみと言うことにして、4月に会えるのを楽しみにしていますよ。ヤネスさんによろしく!


日給5万以上 好恵 - 2012/06/08(Fri) 19:13 No.1254   HomePage

tp.gif「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?+.(・∀・).+ http://sns.b8y.in/


無題 投稿者:ユキエ&ヤネス 投稿日:2003/11/23(Sun) 03:00 No.17  
ha.gif今月の29日コンサート頑張って下さいね!私はその日は、チャリティーバザー10周年記念イヴェントがあります。
お会いする日を楽しみに!ヤネスは時計を肌身放さず楽しんでおります。
ユキエ&アブラハム〈50歳〉ヤネス


Re: 無題 石原 - 2003/12/03(Wed) 23:48 No.18  

admin.gifお陰さまで、なんとか29日のコンサートも無事に終りました。
これからの若い歌手の皆さんのお手伝いが出来た、楽しい演奏会となりました。
東京も、冬本番を迎えていますが、お二人のお帰りを、熱い気持ちで待っています。


ミラノ! 投稿者:YUKIE&JANEZ 投稿日:2004/03/08(Mon) 18:48 No.24  
ha.gifこちらは今だに雪情報。今まで例にないくらいの雪が積もっております。我家の庭のとうろうは綿帽子をかぶり、カエルはすっかり雪に埋もれております。しかしリュビリャーナの町は幻想的な美しさ。透き通った氷につつまれた、繊細な木々の枝って見たこと有りますか?あまりに美しくってしばらく粉雪降る中、立ち尽くしてしまいました。もしも御興味が有れば、お2人で足を伸ばすも悪くないのでは。。。?私め、早朝サルサ・エアロビで汗を流しております。それでは、隣国から克美の歌声届けて下さい!
ユキエ&ヤネス(会いたがってますよ〜〜)


Re: ミラノ! 石原克美 - 2004/03/18(Thu) 00:20 No.26  

admin.gif隣まで行くのに、時間がなくて、今回はスロヴェニアに行くことが出来ず、本当に残念です。お2人が、訪ねて下さるなんてことは・・・
ところで、その楽しそうなサルサ・エアロビってなんですか? やってるところを見てみたい気がします。
息の長い歌い手でいられるよう、しっかり勉強してきたいと思います。


晴れ空 投稿者:YUKIE& 投稿日:2004/03/16(Tue) 19:09 No.25  
v.gifバヴァロッティーついに引退ですね。70歳だったなんてオ・ド・ロ・キ!もっともっと聞きたいのに残念ですね。そうみるとオペラって凄く息が長い職業なのですね。最年長っていったい何歳くらいなのでしょうか?つまらない質問ですみませんが、もしも入れ歯になってしまったら、それって引退理由になるのでしょうか?(家族の職業柄視点がそちらの方へいってしまうのです)でもバヴァロッティーが引退しても、克美さんの歌がこれから何十年も聞けると思うと嬉しい気がいたします。どうぞ、皆のためにもズ〜〜〜ト続けてください。(せめて90歳くらい。)ちなみに私はヤネスと100歳まで契約しております。
こちらは晴天!春間近ですね。ユキエより


楽しかった! 投稿者:YUKIE&JANEZ 投稿日:2004/01/24(Sat) 03:47 No.22  
ha.gifお礼が遅くなってしまいましたが、日本ではいつものように暖かく迎えて下さって有り難うざいました。その上に気ずかいまで頂き恐縮です。克美さんは礼儀正しくとてもいい人!ヤネスがいつも言っております。お蔭様でミレナリオも間に合って奇麗な写真が数枚ですが撮れました。ホントギリギリでしたね〜。駅で写した写真もこちらで見ると新鮮でいい感じですヨ。今度送ります。
それでは風邪を召されぬように。ユキエ&ヤネスより


Re: 楽しかった! 石原克美 - 2004/01/27(Tue) 23:51 No.23  

admin.gifお2人が帰られたせいか、あれから東京は寒い日が続いていますが、スロヴェニアはいかがですか?
本当に、ミレナリオはやっと間に合ったという感じで、あのザッと消えてしまうのは、何なのでしょうかねぇ。徐々にでもいい気がするのですが・・・
お2人こそ、いついらしても、絶対気持ちが変わっていないと、確信をもてる大切な存在です。何処かへ、何か楽しいことをと思っているのに、時間だけがあっという間に過ぎてしまって、いつも後悔で終っています。また会える日まで、お元気で!

| | 11 | 12 | 13 | 14 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -