7777hit.jpg

7777hitを取られたMorlin.さんのリクエスト
(2002.08.19UP)
「ルフィの風除け、もしくは雨除けになってあげているゾロ」

大変大変お待たせしてスイマセンでした!!
「アラバスタの砂漠で風除けになってるゾロを!」
と、思っているうちにアラバスタ編も終り(アニメは佳境)
すっかりタイミングを逃してしまって〜
(それだけお待たせしたと言う事で・・・ごめんなさい・・・)
構図に悩んで悩んだ結果、

「雨よけになるゾロ」

になってしまいました・・・。
そんな風に見えますか??(汗)
けして
「寝ているルフィを襲おうとしているゾロ」
ではないんで!!(>_<)お、お願いしますぅ〜!!

あ、雨が。小雨が表現できていないうえに
明らかにゾロ体おかしいですし、
コレではルフィも濡れてしまいますね・・・うう。
本当に申し訳ありません・・・。

こんなんですが、よければもらってやって下さいませ〜。

ありがとうございました!


うきゃ〜〜〜っ! ステキ素敵ステキですぅ〜〜〜!
あっさりと日本語崩壊しちゃうほど、
ルフィが可愛いし、ゾロ男前だよん♪
ありがとうございます〜〜〜っ!!!
こちらこそ、いつもいつもうるさく伺っては
bbsで奇声を上げてたり致しますのに、
久世様のレスやご挨拶はいつもいつも丁寧で。
絶対に私の方がオバちゃんなんだから、しっかりせんといかんのに。
いつもいつも反省ばかりしている情けなさです。(泣)
こんな奴ですが、これからもどうかよろしくお願い致しますね?

久世サマのサイト『遊楽天国』へGO!⇒***


back.gif