寝たふりゾロと拗ねルフィ

Morlin.さま500HIT有難うございました♪***
『寝たふりをしつつ苦笑しているゾロと、***
 詰まんないよう遊んでくれようと拗ねてるルフィ』***
・・・なんだか剣豪さまがいやらしい笑い方になってしまいました(汗)。***


か、かわいいっ!***
ルフィのすね具合がなんとも言えず、可愛いですっ!***
キり番申告してまだそんなに経ってないのに、***
RORO様、お仕事、お早いっ。***
本当にありがとうございましたっ!***
RORO様のところはカードダスのオリジナル?カードも飾られていて、***
各キャラのファッション紹介もあって、***
盛り沢山で楽しいサイトですよね?***
また伺わせていただきますね?***

 

RORO様のサイト『Green Pirate』へ GO!⇒***


back.gif