hoho.jpg


ぞろーぞろー痛い?痛い?
***
痛くねえけど触ったらイテェから触んなって(汗)
***
痛い?
***
…ルーフィー(溜息)
***
人の話を聞きましょう、ルフィ君☆
***


ふふふ…vv
久世サマから頂いてしまいましたvv
ありがとうございますっ! 嬉しいです!
誕生日にかこつけて、
無理矢理おねだりしてという、ほぼ強奪でしたが、
だって、こんなお素敵なんですものvv
えと、このイラストは、
久世様のサイト『遊楽天国』にUPなさった、
ご本人作SSのイメージイラストです。
ゾロの頬にあるのは、
髭をあたっていてカミソリで切ってしまった傷なんですが、
これ以上の詳細は、久世様のところで…ネvv
イラストだけでなく文章も書かれる。
お金と才能は、あるトコにはごっちゃりあるもんなんだなぁ。(おいおい)

久世サマのサイト『遊楽天国』へGO!⇒***


back.gif