uwame.gif

 
間接的進セナ絵。
突然こんな絵でごめんなさい。
な〜ん〜で〜こんな格好で寝っ転がってるんですかね‥‥?(←ヒトに訊くなよ。)
非常にわかりにくいんですが,
セナくんが着てるのは誰かさんのあのシャツということで。
ん〜実際はもっとダボダボかもしれませんねえ。

実はこの絵にはモデルが‥‥といってもどこぞのオネイサンとかではなく,
ダボシャツを着せられて寝っ転がってるそれはそれは愛らしい仔犬の写真だったりします。
その写真を見てこんな絵を思い浮かべちゃう私って,いったい‥‥。


おほほほほ…vv
あんまり可愛い“せくしぃセナくん”だったので、
添い寝したいですvvとおねだりしたら、
ヲキタさま、DLしてもいいですとのことvv
美味しそうなセナくん、頂きましたvv
ありがとうございますvv

ヲキタさまのサイト“HEADWAY”さんはコチラ→***


back.gif