ENEMY さん 2005年 04月 17日 23時 38分 22秒

お久しぶりです>皆様

裁判終了お疲れ様でしたm(__)m>がるぅ&ちゃありぃサン

最初の段階でもめている様だったのでどうしたのかなぁ〜
なんて思った時も有りましたが、裁判ってやはり長い時間を要するんですね。。
お会いした時には微塵もその様なご苦労を感じさせていませんでしたよ。
でも、8:2は普通の感覚では全然悪くないだろう!って状態の勝利でしょ。
頑張りましたね!!\(~o~)/ とにかくお疲れさまでした。

私の方は、
フォレは、色々と有りましたが取り合えず落ち着きを取り戻し正常な状態になった様です。
体の方はまだ通院中ですが。。。

普通に滑れる様になる前に(今シーズン2回で、ご一緒したのが最後!?)シーズンが終わって
しまいそうなので、体に鞭打って来週辺りから雪山に復帰しようかとも考えております。
志賀辺りでもそんなに雪少なくなってますか?
浦島状態です(@_@)

ちゃありぃ さん 2005年 04月 17日 22時 50分 44秒

ちゃありぃです。

kazuさん

>抜釘は12月ぐらいの予定だったんですけど、年末だといろいろと忙しいのと
>スキーシーズンが始まる前には抜いておきたい(こっちが本当の理由?)ので
>ちょっと早めに抜いてもらう予定です

そうそう、スキーシーズンより1カ月前ぐらいまでには抜きましょうね。

土曜日に、福ちゃんのおうちと、qooさんと、がるぅのおうちで計5名で滑っていて
「不思議な縁のスキーメンバーですよねー」って話になったとき、
「きっと来年はkazuさん,haruさんが加わりますよねー」って話ておりましたので。



ちゃありぃ さん 2005年 04月 16日 00時 09分 10秒

ちゃありぃです。

福ちゃん
え、明日八方?
じゃぁ、また会えますね。うれしいにゃー。

10時にパノラマの下の例のフリーコーヒーでいいかな?

P.S.
先日お教えした咲花からはもう登れなくなっています。(リフトが運休)
明日はゴンドラ下の駐車場にとめてくださいね。

福福 さん 2005年 04月 15日 22時 14分 35秒

こんばんにゃ♪
春雪の声に誘われ〜
明日、志賀に行こうと思ったのですが〜運休が多くて〜。結局、八方で滑る事にしました〜v(^^)v
福1号はぐっちゃった雪が大好きですが〜福2号は大嫌いなのでした。。。

kazu さん 2005年 04月 14日 23時 52分 56秒
URL:http://www.contrail.jp/broken/

kazuです

ちゃありぃさん

ビンディング後付板、ガウアーじゃあなかったです
お店で見せてもらったカタログだと、エア用の太めのショートスキーって感じでした
ビンディング取り付け用のボルトが打ってあって、普通の開放型のビンディングが使えるそうです
名前、何だったかなあ
板だけで3.5万ぐらいだそうです

あと、2006モデルで開放型ビンディングのショートスキーが出るらしい、って店員さんが言ってました
それもちょっと期待してます

今日、1ヶ月ぶりに病院に行って来ました
もう骨折してから3ヶ月も経っちゃいました、はやいもんですね
レントゲン写真では骨折したところはほとんど分からなくなってるそうです
普通の運動だったらOKっていわれました
運動っていっても、ダイビングぐらいなんですけどね

抜釘は12月ぐらいの予定だったんですけど、年末だといろいろと忙しいのと
スキーシーズンが始まる前には抜いておきたい(こっちが本当の理由?)ので
ちょっと早めに抜いてもらう予定です

ちゃありぃ さん 2005年 04月 13日 12時 20分 46秒

ちゃありぃです。

kazuさん>1種類だけビンディングが後付のショートスキーがあるらしいんですけど
kazuさん>板だけで結構な値段するそうで・・・

きっと、ガウアーですね。

googleの結果
http://www.page.sannet.ne.jp/gauer-ski-team/newgauer2.htm
http://www.geocities.jp/hogyagya/gauer/gauer.htm

いっそのこと、板にしましょう(なんてね。。。。でも半分本気!)

ところで、
ショートスキーといえば、福ちゃん&福ちゃん2号さん!
最近の八方の雪は本当に春雪で(あたりまえですが)、すべるたびに、春雪大好き!で意見が一致した
福ちゃんに「春雪ですよー、是非黒菱からスカイラインの尾根をすべって
欲しかったなー」って思い出しています。
(一緒に滑ったときは冬まっさかりだったので、ここのコースはちと危なく行けなかったのでした)

kazu さん (contrail@ff.iij4u.or.jp) 2005年 04月 12日 23時 35分 15秒

kazuです

今日神保町に行って、SNOWBLADEのビンディング交換のことを聞いて回ったんですが
どうやら通常のアルペンスキーのビンディングに交換することはできないようです
元々のビンディングより取り付け位置が前後にずれててしまうので
板の厚みが十分確保できないので、ボルト付けができないらしいです
何店か聞いて回ったんですけど、どこも同じような感じでした、残念

1種類だけビンディングが後付のショートスキーがあるらしいんですけど
板だけで結構な値段するそうで・・・
来年の板、どうしようかなあ

qoo さん 2005年 04月 10日 23時 43分 44秒

ちゃありぃさん>モーグルカップでしたか。今日は良いお天気だったのではないでしょうか。
私は上村愛子さんがスノーボードしているところしか見た事ないです。
なんでだろう。明日夜出発しまーす。まだ何も用意していないです・・・

がるぅさん>メールですがなぜか届いてないようです。すいませんが携帯によろしくお願いします。今週前半は雨のようで残念です。

ちゃありぃ さん 2005年 04月 10日 22時 27分 01秒

ちゃありぃ

おっと↓はボケていましたね。
土曜日にqooさんが八方に来るのは来週だよとがるぅに言われました。

今日の八方はJALのイベントがあって、
トリプルセブンの小型モデルをじゃんけん大会でもらいました。

あと1回じゃんけんかてばペア航空券だったのになー。

ちゃありぃ さん 2005年 04月 08日 23時 37分 00秒

ちゃありぃです。

年度末は終わったはずなのに、今週もばたばたしていて
今関空から帰りのバスの中です。

風邪まだなおっていないけど、スキーいく気まんまんです。
ではスキー場でお会いしましょう。

でもパソコン持参かな?

P.S.
最近個人情報保護で管理が厳しくなかなかスキー場で仕事するにも
車の中でPC見えないようにかくしたりしないとならないし、
勇気がいります。
航空券の予約変更にも、いっぱい本人確認されて、その間に
空港行きのバスがいっちゃうし。


がるぅ さん 2005年 04月 08日 18時 05分 24秒

qooさん、こんにちは。
こちらからも携帯番号をメールしておきました。
行く・行かないの予定が決まったらメールします。
もし滑られるようならお知らせ下さい。

qoo さん 2005年 04月 08日 01時 25分 54秒

ありゃりゃへんてこな事に・・・
ちゃありぃさんのおっしゃってるお気に入り場所と
haruさんのおっしゃってるパノラマ下部は同じ場所だと思います。はい


qoo さん 2005年 04月 08日 00時 56分 14秒

haruさん>マイアの最後の日は来期の一日券もらえました。相変わらず空いてて、後ろから誰か滑ってくる気配もなく^^テレマークのやたらうまい人達がいて、よく見たらめずらしく泊まった事のある宿のオーナーでした。テレのパトロールも本気で滑っていてこれまた速かったです。初滑りの日の2本目で負傷した友達はストレス発散にグアムへ行くと行ってました。まだまだリハビリ中です。

がるぅさん>16日はだんなさんが休みなのでもしかしたら一緒に滑るかもですが滑るとしたら八方です。ただ大町温泉に行くような気も(風呂好き)・・・予定がまだ未定ですので携帯のアドレスを送信しておきますね。ちゃりぃさんが復活できてもし八方こられたのなら連絡下さーい。その日滑れなくてもゴンドラ乗り場へ迎えに行きまする。
ニセコまだまだ雪いっぱいだそうです。最初新潟まで迎えにこいと言われたのですが、遠いので敦賀まで来いと、、長い道中眠いっす。。。

がるぅ さん (garuu@paw.hi-ho.ne.jp) 2005年 04月 06日 21時 18分 11秒

qooさん、こんにちは。
「12〜16までたぶん白馬にいまーす」とのことですが、16(土)もし滑る可能性があるなら、お知らせ下さい。あるいは、昼頃、どこかでお食事でもいいですよ。(ゴンドラ乗り場まで迎えに来て下さい:-)
我々はちゃありぃさんの様子次第ですが、qooさんとご一緒できるなら八方に滑りに行こうと思っています。
GW前の週末、1回は八方スキーをお休みしたいと思っていますが、いつにするか未定です。今週末は八方の予定。(3月末にさのさかで見逃した上村愛子を見ようかな)。
ニセコからの友達ですか、、。がるぅ&ちゃありぃにも北海道のスキー友達が居て、彼は新潟か直江津のフェリーを使って居ました。こちらに来た時や、北海道に行った時に会っていたんだけど、彼が技術選に出なくなってからこちらに来る機会も減ってしまって、骨折以降、我々も北海道にも行ってないので、会ってない! 昨年結婚したとのことなので、久し振りに会いたいな。。。

haru さん 2005年 04月 04日 13時 05分 44秒

haruです。
>kazuさん
再成形して、出っ張り部分を逃がしてやれば大丈夫です。
来シーズンは頑張って滑ってください!
>qooさん
わ〜お久しぶりです。私もマイアに行きたかったのですが、
どうしてもいけなくて・・・残念です。
友達の回復お祈りしてます!
>ちゃありいさん
パノラマ下部ですが、サンテラスぱのらま?からまっすぐ
に下ってるコースです。たしかタテッコとか呼ばれて、長野五輪
の女子の滑降に使われた場所だったかと思います・・・曖昧な知識
なので、間違ってたらすみません。場所は間違いないです。
来シーズンはぜひともご一緒に!

kazu さん 2005年 04月 04日 00時 58分 03秒
URL:http://www.contrail.jp/broken/

kazuです

haruさん
やっぱり、ある程度は出っ張りが残るんですね
今使ってるブーツ、インナーの足首周りが熱成型できるので
再成型すれば多少は調節できるはずですよね
来シーズンの話ですけど・・・

ちゃありぃさん
いやん、なんてところ見てるんですか(笑)
日が差し込んでる窓に足を向けて撮ったので
かなり飛び気味で、きれいに撮れちゃったんですけど
本当は脛毛が・・・(以下自主規制)

でも、病院で手術前に剃られたときは
あ、結構きれいって我ながら思ってしまいました
今まで剃ったことなんてなかったので、記念に写真を撮っておけばよかったかも

徹夜して早朝の飛行機ですか・・・
あまり無理をしないでくださいね

qoo さん 2005年 04月 04日 00時 55分 38秒

お久しぶりです。
ちゃありぃさんカゼ大丈夫ですか?私もかなり長い事咳きが止まらず
なんと2月の連休以来滑りにも行けませんでした。裁判もまたあったし(>_<)
本日思いきって最後のマイアに行って来ました。4月なのに寒くあられのような雪がパラパラ。
ストレス発散できました^^。明日から終わりのこのゲレンデすごくもったいないなぁて感じです。
脱臼した友達は今シーズンは復活できずでした。

11夜に敦賀港でニセコからの友達を拾い白馬へ。12〜16までたぶん白馬にいまーす。平日ですが。。。
友達の赤ちゃん観察にですが、板も持っていきますよ。八方は働いていた頃がなつかしいです。

エッジのみ1500円ていいですね、すごく出したい。節約できそう。来週にむけてちゃんとWAXしまーす。

がるぅ さん 2005年 04月 02日 23時 32分 57秒

がるぅです。
ちゃありぃさんは金曜日朝から風邪でダウン状態なのに、土曜日から湯沢に拉致しちゃってます。今も布団の中で寝ていて、可愛そう。今日土曜日は都内で用事があったので、元々移動だけで滑らなかったのですが、明日日曜日は残念ながら雨みたい。神立もご挨拶が目的なので、雨でも行くしかないのですが、、、。
 ちなみに、神立でチューンナップサービスを開始していて、エッジのみ1,500円/本と激安なので、5本も出してしまいました(がるぅ4本)。お陰でちゃんとしたチューンナップはメインの2本のみで良さそう。残る2本は今シーズン余り乗ってないのでチューンに出さないし、出費が大幅に抑えられた!

ちゃありぃ さん 2005年 04月 01日 16時 37分 57秒

kazuさん

>この季節にくしゃみっていったら発症しちゃったんじゃないでしょうか
>今年、花粉症を発症する人が結構多いらしいですよね
>1日で去年1年分ぐらいの花粉が飛んでるそうですから・・・

そうかなぁと観念していたのですが、
水曜に徹夜して、木曜5:00のバスにのったら、妙に体がだるい。
飛行機のっても起きてられないし、
うーん、やばいっ!って思ったら
案の定、風邪が発症してしまいました。

というわけでとりあえず、花粉症疑惑は一旦、無罪放免ということで。

でも花粉症は限りなく近いような気がします。。。

P.S.
kazuさんのページにkazuさんの足の写真がのっていましたけど、
女の子みたいなきれいな足ですねー。



ちゃありぃ さん 2005年 04月 01日 16時 34分 39秒

Yっ子さん

はじめまして。

>ブルージュの丘っていうのもあるので、
>機会があったら行ってみてください。

はい、知っていますよ、環状3号沿いの黄色いお店ですよね。

ということは、Yっ子さんは、洋光台(ちゃの実家です。)かな?


ちゃありぃ さん 2005年 04月 01日 16時 32分 50秒

ちゃありぃです。

ちと、しばらく多忙にて書き込み少なくごめんなさいでした。

haruさん
> 晴れという天気で、午前中グラードが雲海の外に出ていて、
> そりゃもうすごい景色を堪能させていただきました。

おお、そんなこともあるのですねー。
ちゃはケルンのあるところから兎に入るところの登りがいやで
あまり一番上のリフトには乗らないのですが。
(今シーズン20日以上八方ですべっていて、まだ1本だけ)
なるほど、そんなおもしろい体験もできるんだ


> ひたすらセントラルとパノラマ下部のモコモコ斜面で遊んで

パノラマ下部、どっちのしたかな?
左の方? セントラルに行くほう?
左の方だと、私が八方で一番好きな斜面です。


うーん、やっぱりちゃんと連絡しておけばよかたですね。残念。

haru さん 2005年 04月 01日 13時 31分 45秒

haruです。
>kazuさん
>プレート抜いたら少しは引っ込みますかね?
ボルト抜いたときに確かに引っ込みましたけど、前にも
書いた通り、なんか出っ張りが残ってます。
ただ、外側から入れたボルト周りは、抜いたのも早かった
からなのか、踝から少し外れていたからなのか、出っ張り
はありません。
・・・とにかく、踝は少々出っ張るのかも・・・。
でも、スキーブーツ履いたとき、最初はとても違和感が
あったし痛かったですけど、慣れてくるのかそんなに気に
ならなくはなってきます。ただ締め付けている状態になっている
ので、長時間経つとボディーブローのように効いてくるような
感覚・・・。まあ、丁度骨折してから一年なので、まだ回復
することを期待してますが・・。

kazu さん 2005年 03月 31日 23時 15分 51秒
URL:http://www.contrail.jp/broken/

kazuです

ちゃありぃさん
この季節にくしゃみっていったら発症しちゃったんじゃないでしょうか
今年、花粉症を発症する人が結構多いらしいですよね
1日で去年1年分ぐらいの花粉が飛んでるそうですから・・・
病院行くと、パッチテストで何花粉の花粉症か調べてくれるみたいです
私の花粉症(?)屋外に出ると治まるんですよ、なんでだろ

haruさん
やっぱり骨折すると骨って太くなるんですね
ここのところ、前よりプレート(ボルト?)が浮いてきてるような感じです
踝自体もでっぱったみたいで、装具をせずに革靴を履くと当たって痛いんですよね
このままだと、スキーブーツ履けるかどうかちと心配です
プレート抜いたら少しは引っ込みますかね?

Yっ子 さん 2005年 03月 30日 00時 41分 35秒

はじめまして。
近所の港南台のことが書いてあったので、思わずカキコしちゃいました。
港南台のおいしいお店ってあんなにたくさんあったんですね。驚きました。
あと、おいしいケーキ屋さんでブルージュの丘っていうのもあるので、機会があったら行ってみてください。

haru さん 2005年 03月 29日 08時 29分 28秒

haruです。

>kazuさん
>足首が、右足(骨折した方)の方が横に太くなってるんですけど・・・
私も太くなってます。骨折した右足内踝に、斜め下からボルトを入れた
のですが、いまだにボルトを入れていた先端部分はポコンと出てます。
あきらかに骨が大きくなっている??ようです。
それに足首も左と比べて一回り太いです。おかげでスキーブーツ履いた
時はけっこうつらいものが・・・。
滑っているときはなにも感じないのですが、リフト乗っているときが、
踝でぶらさげたような感覚です・・・涙・・・。
まあ、時間かけないと仕方ないかとあきらめてます。でも、腫れは治まる
でしょうけど、骨の出っ張りはどうしようもないか・・・。

haru さん 2005年 03月 28日 20時 51分 36秒

どうも、haruです。

>八方いかれましたか?
はい!しっかりと季節はずれの新雪に埋もれてきました。

でも咲花へはあまり行かなかったです。木曜日は曇りのち
晴れという天気で、午前中グラードが雲海の外に出ていて、
そりゃもうすごい景色を堪能させていただきました。

で、金曜日、土曜日は雪!雪!雪!・・・それと風。マイア
で強風は慣れていますが、やはり逃げ場があると弱いもので、
ひたすらセントラルとパノラマ下部のモコモコ斜面で遊んで
ました。

今回はお会いできなかったですが、機会があればぜひともご一緒
させてください。でも気付いたのですが、マイアに行くのと時間的
には変わらないような感じです。財布に余裕があれば、もうちょっと
行く回数を増やしてもいいかと・・・。

しかし、子供の成長ってすごいです。土曜日はセントラルでだらだら
ずらしていたら、上の子供に抜かれてしまった・・・。気合をいれな
いと、もう勝てないかも・・・。

ちゃありぃ さん 2005年 03月 27日 20時 11分 17秒

haruさん
八方いかれましたか?

実は、さのさかシーズン券をもっている弟一家と年に1度のランデブーの
約束をしていたので、「今週はさのさか」ということになっていたのですが、

がるぅがわがままぶりを存分に発揮して、土曜、起きたらなぜか咲花に車はとまっており
AM中八方ですべり、PMさのさかに移動しました。
こんなことなら、haruさんとちゃんと連絡とっておけばよかった。

午後、さのさかに移動したのですが、1年ぶりに一緒にすべっためいっこ
(小学校1年生)がものすごく上達していて、上級コースのコブコブを
プルークファーレンしておちていってたり、
コースの端っこの新雪に躊躇することなくつっこんでいったり、
なんちゃってクロスコースをターンもせずにがんがん滑っていくさまに
子供ってすごいなーと関心しました。

同日モーグルの全日本選手権もやっており、上村愛子さんも
出場していたのですが、きちんと観戦しなかったので
認識するまでに至らずちと残念でした。

ちゃありぃ さん 2005年 03月 27日 20時 04分 34秒

ちゃありぃです。

kazuさん

kazuさん>スギではない花粉の花粉症になってしまったらしく
kazuさん>先週ぐらいから、鼻ずびずびです

ちゃありぃもなんか、先々週ぐらいから、
断続的にくしゃみが出るのですが、これって花粉症発症でしょうか?

足首の件、
そうですねー、ちとよくわからないですが
私もいまだに受傷足のほうが少し太いような。
私の場合は、骨というより、まだなまっている(しまりが足りない)
のが原因かと思いますが。。。。

ジャンキーさんへのアドバイスもありがとうございます。
私はもう受傷からずいぶんたってしまったので、
やっぱり、闘病からまもないkazuさんのアドバイスがきっと役立つのではと
思います。


kazu さん 2005年 03月 26日 22時 39分 53秒
URL:http://www.contrail.jp/broken/

こんばんは、kazuです

スギではない花粉の花粉症になってしまったらしく
先週ぐらいから、鼻ずびずびです

会社に復帰すると、時間が経つのがとても早いですね
1週目はそれこそ、帰って即ばたんきゅぅで
2週目は資格試験の勉強で忙しく
研修だなんだで、気づいたら3週目も終わってたって感じです

ENEMYさん

フォレ全快おめでとうございます
チタンプレートのせいで、どうも最近同期からサイボーグ扱いされてます(笑
足をまるごと交換しちゃえばいいのに、とか
人間も部品交換できたらなあ

はじめまして、ジャンキー! さん

退院おめでとうございます
2ヶ月半入院ですか、大変ですね

骨折の手術で、私は5日間入院していたんですが
それだけ短期間でも
"病院って元気な人も病人にさせるところだ、できるだけ早く逃げ出そう"、って思ってしまいました
寝るしかすることがなくて、食事も味気なくて(決して不味くはないんですけど)

自宅療養の時は、私は友人と話すことが何よりの気分転換でした
家にこもっていて、家族以外と話さないのでどんどん鬱になっちゃってたんですけど
Skypeとかで友人とおしゃべりするとそれだけでかなり気分良くなりました
あとは、通院の時に出かけたついでの買い物とかもですね

そういえば、最近気づいたんですけど
足首が、右足(骨折した方)の方が横に太くなってるんですけど
特に踝の後ろ側のくぼんでいるところが、かなりふくらんだような
触った感じだと、腫れとかじゃなくて骨みたいなんですが
これって骨折すると骨が太くなる、ってやつでしょうか?

ちゃありぃ さん 2005年 03月 25日 01時 35分 11秒

ちゃありぃです。

ジャンキー! さん
はじめまして。

>去年の12月30日に、スキーで骨折し、なんと今月18日まで入院していました。
>とりあえず退院しましたが、完治したわけではないし、まだまだ不安で一杯です。

 退院おめでとうございます。

 12/30〜今月18日まで入院ということは、2カ月半以上も入院されていたので
すね。大変だったですね。

 きっと、私などよりもずっとずっと大変な骨折だったのですね。
 (部位はどこですか? 複雑骨折とか開放骨折とかだったのかな?)

 先輩諸氏もたくさんいますし、ここにいらっしゃることで
 ストレス解消可能なようでしたら、是非また遊びにきてください。

ジャンキー! さん 2005年 03月 23日 16時 25分 27秒

ちゃありぃさん初めまして!
楽しく?HPを読ませて頂いてます。
去年の12月30日に、スキーで骨折し、なんと今月18日まで入院していました。
とりあえず退院しましたが、完治したわけではないし、まだまだ不安で一杯です。
来年、スキーができるかどうかも不安で一杯ですし、長い入院生活のストレスが未だに抜けていません。何かアドバイス等があればお願いします。

ちゃありぃ さん 2005年 03月 22日 08時 48分 30秒

ちゃありぃです。

ENEMYさん
 お車全快おめでとうございます。

 体も部品をつけて修理完了ってできればいいのにねー。
 (意味不明???)

 昨日の八方は久しぶりに夜雪がふって、おもおもの新雪でした。
 黒菱に入ったとたん板がはまって身動きとれないわ、再度立ち上がって
 目の前をみたらまったいらだったので、思わず、前にすべりだしたら
 前日の硬いコブの間に新雪がどっぷりたまったバーンで、瞬時に再度ころぶは
 なかなか強豪でした。

# 重い雪は、福ちゃんと一緒で得意なんだい。(ただし新雪でなければ)

ENEMY さん 2005年 03月 21日 00時 30分 13秒

こん○○は>皆さん

本日フォレの修理が上がって来ました。(^。^)
喜びで色々フォレの部品をGETしてしまいました。
装着までにはまだ時間が掛かりそうですが。。。

後は早く体を直さねばシーズンが。。。

取り合えずご報告までに。

ちゃありぃ さん 2005年 03月 17日 00時 34分 12秒

ちゃありぃです。

>そうそう、もし、さのさか試乗会にご興味あれば、さのさか1日券引き換えチケット
>3枚ありますが、いかがですか?(懸賞に応募しすぎて余っている)

ごめんなさい、上記書いたばっかりだったのですが、
引き取り手がみつかったようです。
お許しください。
(半額券ならまだいっぱいありますが、食事券と試乗会込みで3000円のチケットが
うっているようなので、お得感が少ないようです。)

kazu さん 2005年 03月 16日 23時 59分 47秒
URL:http://www.contrail.jp/broken/

こんばんは、kazuです

ちゃありぃさん

家のところの路線バス、22時台で終わっちゃうんですよ
だから、終バスに間に合うには会社は21時ちょっとには出なければいけなくて
実際のところ、4月リリース予定のシステムの検証が順調に消化できてるので、そんなに遅くならずに帰れてます

haruさん

やっぱり、少しは思っている動きとギャップができてしまうんですね
先日、地下鉄新宿駅の階段で右足を段にひっかけて転びそうになって
そのときは、手すりにに掴まって難を逃れたんですけど
なんか、足を上げてるつもりなのに引っかけるなあって思ってました

ちゃありぃ さん 2005年 03月 16日 23時 09分 28秒

ちゃありぃ

haruさん
あ、ごめんなさい。24(木)-26(土)の予定だったのですね。
25日(金)は大阪13:00-15:00の会議を入れてしまった上に
18:00-の桜木町(横浜)で送別会を出席するといってしまっただよ。>がるぅ

26日のさのさか試乗会はシーズン前に参加の決意をして、プレゼンとの1日券を
いっぱい応募したので、やっぱりさのさかははずせません。ごめんなさい。
(日曜だったら八方でという解もあったんだけど。)

そうそう、もし、さのさか試乗会にご興味あれば、さのさか1日券引き換えチケット
3枚ありますが、いかがですか?(懸賞に応募しすぎて余っている)
試乗会は参加費(ちゃんと調べていないのですが)例年1000円です。
(ですか?>がるぅ(最近いい加減な返事を書いていて自信がない))



がるぅ さん 2005年 03月 16日 17時 11分 12秒

がるぅです。haruさんごめんなさい。
3/26(土)〜27(日)はさのさか試乗会参加のため、八方ではありません。
http://www.fit-tune.com/abf/top.html
クロス大会もあるんですね(スキー、スノーボード、スキーボード、テレマーク、スノースクート)。
春一番フェスティバル得割リフト券\3,000(試乗会\1,000+食事券\1,000分付き)と格安ですが、いかがですか?
万が一、スキーメーカーが少なければ、日曜日は八方にするかも知れませんが、、。
ちゃありぃさんの仕事に余裕があれば、25(金)を休んで八方で滑りたいところですが、難しそうです。。。

haru さん 2005年 03月 15日 19時 19分 56秒

haruです。
イオンフルエンザもなんとかやりすごしました。
みなさん、お気遣いいただきありがとうございます。

>kazuさん
最近気付いたのですが、受傷足をよくひっかけます。
どうやら、普通に歩いていても、思っている以上に足が
あがっていないのが原因らしい。
やはり微妙に以前とは違うようです。特に夜道なんかは
下が見えにくいので注意してください!

>ちゃありぃさん
今のところいけそうです。確実になったらちゃんと連絡
いれますので・・・Jackはお留守番ですが・・・。

ちゃありぃ さん 2005年 03月 15日 18時 52分 07秒


今日は神戸とまりのちゃありぃです。

kazuさん
>終バスがなくなる前に帰らせて
控えめな要求ですねー。かわいそう。

haruさん、ENEMYさん
 3/19の件、了解しました。
 次週の八方もしいらっしゃるようならランデブーしましょう。>haruさん
 (といっても本人のスケジュールもかなり怪しい。)


 

kazu さん 2005年 03月 15日 00時 02分 05秒
URL:http://www.contrail.jp/broken/

こんばんは、kazuです

ちゃありぃさん

スポーツサンダル履きの右足が少し引きずるような歩き方になっちゃいますけど
もう特に足ともを気にしなくてもほとんど歩けます
だから、足下が暗いってのはあまり気にしてなかったです
でも、終バスがなくなる前に帰らせて、とは言ってあるんですけど
幸い、今のところはそんなに遅くならずに帰れてます

今日、初めて杖なしで会社に行ったんですけど、以外と大丈夫でした
椅子に座ってる間はなるべく装具を外して、時々マッサージをしたらずいぶん楽になりますね

haruさん
インフルエンザ、今年大流行してるみたいで
くれぐれもお大事に・・・

ENEMY さん 2005年 03月 13日 23時 33分 08秒

お久しぶりです>haruさん
インフルエンザですか。。。ご愁傷様ですm(__)m
くれぐれも無理をなさらない様に。

がるぅサン
3/19〜ですが、私もフォレも復帰は難しい様なので。。。。パスです。
お気遣い頂きながらこんな状態で申し訳ないですm(__)m

最悪(温泉&BBQのみ)でもGWの志賀にはと思っておりますです。ハイ

haru さん 2005年 03月 13日 21時 57分 59秒

haruです。
どうも、おひさでございます。
骨折されたみなさんも、順調に回復されている方が多いようで、
頑張ってくださいね。でも無理しないでくださいね。
で、スキーの予定ですが、3/19〜が難しくなって、3/24〜26の予定
で、八方が濃厚。
・・・久々の八方です。最近はメジャーな場所には縁遠く、めっきり
木曽の山猿になっていましたから。
なにか、田舎から都会に旅立つ感覚・・・。
でも、これもあくまで予定です。
しかし大阪はえげつなく寒い!窓のそとはうっすら雪景色。
久々に気合の入った冬を実感してます・・・ついでにインフルエンザ
にも感染したし・・・。

Return