雄太の写真への取組(2019.2現在)


       花と風景の写真撮影に取組、10年弱になりますが、次のように感じながら写真を撮っています。

       花と風景の写真を撮る事により、自分の感性を表現したいと思って、撮影を続けています。

       自然界の被写体を観ていると、神秘的な不思議を感じます。

       自分の心にピントを合わせて散策すると、新しい発見があります。

       自分の好きな花、好きな色、好きな形、なぜこれに心を惹かれるのか・・・・・・・・・

       被写体に焦点を合わせるだけでなく、自分自身と向き合い、自分の個性を発見、磨きながらシャッターを切るように

       心掛けています。

       絵葉書のような整った写真を撮るのでなく、自分の感性を感じながら、自分の心が動いた時の写真が観る人の心を

       動かすと思っています。

       これから少しずつでも、自分の感性をアップしたいと願って、日々の撮影に励んでいます。

       ご感想やアドバイス等お有りの場合は、h-nakagawa@paw.hi-ho.ne.jpまでご連絡下さい。