2007年 11 エゾリス写真集


2007年11
久しぶりにアニマルウォッチングをしに帯広に来ました!
相変わらずエゾリス君達は、我々を歓迎してくれました。 カメラマンの方で餌付けをしている方なども居るので、 エゾリス君達からすれば我々も同じように餌をくれに来たのかな? と思っているのかも知れませんね。
なんにしても、元気な彼らに会えた事が嬉しいです。相変わらず可愛らしかったです。(*^_^*)


(クリックすると拡大写真が表示されます)

クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
おお、懐かしいこのシルエット!
元気で居たんだね。



クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
仲間と追いかけっこのようです。裏側にいるよ(笑)




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
喉が渇いて水飲みです。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
目標を定めて・・・ジャンプ!




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
おや、目があっちゃった。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
餌がもらえると思ったのかな?。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
何を探しているのでしょう。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
我々に期待をしているようです・・・悲しい現実




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
木の幹に木の実を挟んでいます。(*^_^*)




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
立ち上がって周りを警戒。この日は近くにキタキツネが居ました。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
木の上で落ち着いてお食事中。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
なんかオッサンみたいですね。
新橋のサラリーマンみたい(笑)



クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
木の上に仲間を見つけたようです。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
立ち上がると必ず胸に手をあてます。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
後ろ姿・・・目がはみ出てますよ。




クリックすると拡大写真

2007年11 十勝地方
立ち上がってキリリとした表情。