暴論会議室Ver. 1.27.2

[ログトップに戻る]

◇┳冥王ラヴ×2-投稿者:覇王フィブリゾ(9/14-09:04)No.294
 ┗┳Re:冥王ラヴ×2-投稿者:一美(9/16-03:58)No.295
  ┗┳おいおい(^−^)(笑)-投稿者:雷児(9/20-23:13)No.298
   ┗━雷児さま-投稿者:高丸(11/6-04:06)No.332


トップに戻る
294冥王ラヴ×2覇王フィブリゾ 9/14-09:04

冥王はいい!
可愛い!強い!イイ性格!
アニメ版のセリフも良かったね。
「人の命なんて僕の玩具さ」いわく、
「僕がなぜヘルマスターと呼ばれているか、教えてあげようか」いわく、
「死を司る者、それが僕」いわく。
ああ、できることならあたしのものにしたいぃ!

トップに戻る
295Re:冥王ラヴ×2一美 E-mail 9/16-03:58
記事番号294へのコメント
覇王フィブリゾ様
>冥王はいい!
>可愛い!強い!イイ性格!
>アニメ版のセリフも良かったね。
>「人の命なんて僕の玩具さ」いわく、
>「僕がなぜヘルマスターと呼ばれているか、教えてあげようか」いわく、
>「死を司る者、それが僕」いわく。
>ああ、できることならあたしのものにしたいぃ!

私もそう思いますよ(^^)
私の中では、フィブリんはNEXTの最高傑作キャラです♪
(激烈ガーヴファンの私にこう思わせてしまうくらいですから。
ガーヴ様もカッコイイんだけどね)

原作のイメージをまったく崩さない、あの可愛らしいルックスで登場して、
あの原作を上回る極悪非道ぶり・・・いや、最高ですよ!!!
シビレたな〜
NEXT25話を見てると(今まで100回くらい見たと思う)
もう興奮しちゃって。(おいおい、リナの応援してやれよ!)
部屋中をうろうろと歩き回り、意味もなく近所をジョギングしたり。
(何者だよ・・・私って・・・・・・)


下の戦略関係のツリーの議論で、実はフィブリんは天才軍師だったのでわ?
と思わせるふしがあったりして。ますますイカス〜!!!と思っちゃう!

トップに戻る
298おいおい(^−^)(笑)雷児 E-mail 9/20-23:13
記事番号295へのコメント
>私もそう思いますよ(^^)
>私の中では、フィブリんはNEXTの最高傑作キャラです♪
>(激烈ガーヴファンの私にこう思わせてしまうくらいですから。
>ガーヴ様もカッコイイんだけどね)
>
>原作のイメージをまったく崩さない、あの可愛らしいルックスで登場して、
>あの原作を上回る極悪非道ぶり・・・いや、最高ですよ!!!
>シビレたな〜
>NEXT25話を見てると(今まで100回くらい見たと思う)
>もう興奮しちゃって。(おいおい、リナの応援してやれよ!)
>部屋中をうろうろと歩き回り、意味もなく近所をジョギングしたり。
>(何者だよ・・・私って・・・・・・)
>
>下の戦略関係のツリーの議論で、実はフィブリんは天才軍師だったのでわ?
>と思わせるふしがあったりして。ますますイカス〜!!!と思っちゃう!

あんたねぇ・・・(^−^;)
面白い事になってるがな・・・ここ(笑)

ちょっと このPと趣向が違うが・・・
たまにゃ よしと・・・

フィブリンは かわいいよなぁ・・・
っていうか フィブリンのおかげで リナ&ガウ ラヴラヴ・・・
ふふふふふふふ・・・・

何言ってんだろ・・・俺

トップに戻る
332雷児さま高丸 E-mail 11/6-04:06
記事番号298へのコメント
>フィブリンは かわいいよなぁ・・・
>っていうか フィブリンのおかげで リナ&ガウ ラヴラヴ・・・

これが言いたくてコメントされましたね?(笑)
でも私もフィブリゾには感謝してます。おかげで全開ガウリイ(23話)が
観られましたし♪


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh