暴論会議室Ver. 1.27.2

[ログトップに戻る]

◇┳呪文の事など・・・(今回はキャバシティの事を・・・)-投稿者:鳳魅雷児(5/26-22:01)No.172
 ┣┳Re:呪文の事など・・・(今回はキャバシティの事を・・・)-投稿者:北方飛行(5/27-09:48)No.174
 ┃┣━Re:呪文の事など・・・(今回はキャバシティの事を・・・)-投稿者:鳳魅雷児(5/27-17:35)No.176
 ┃┗┳呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!(古い)-投稿者:我こそは兄貴を極めし者(5/28-10:20)No.181
 ┃ ┣━今は 呼ばれて飛び出てほほいのほーい!だ!!-投稿者:鳳魅雷児(5/28-18:36)No.183
 ┃ ┗┳先生、ついでにもうひとつ質問いいですか?-投稿者:一美(5/29-01:23)No.184
 ┃  ┗━はい、どーぞ。-投稿者:我こそは兄貴を極めし者(5/29-10:07)No.186
 ┣┳ルナ姉ちゃんの不思議-投稿者:一美(5/27-21:27)No.177
 ┃┗━Re:ルナ姉ちゃんの不思議-投稿者:鳳魅雷児(5/28-00:03)No.179
 ┗┳ルナさんについて-投稿者:某大学某助教授配下(6/2-16:43)No.199
  ┗┳Re:ルナさんについて-投稿者:一美(6/3-12:55)No.204
   ┗┳Re:ルナさんについて-投稿者:焔淵炎霧(6/4-08:43)No.209
    ┗━ということは・・・-投稿者:一美(6/5-03:13)No.212


トップに戻る
172呪文の事など・・・(今回はキャバシティの事を・・・)鳳魅雷児 E-mail 5/26-22:01

どうも はじめまして(^−^)鳳魅雷児と 申す者です
一美の紹介できました(^−^)/))一美ー

まずはキャバシティの 事から・・・

リナちんのキャバシティは ルナより 大きい・・・?
TRYを見て そう思いました・・・思った理由は、
フィリアの言った台詞・・・覚えてませんが・・・(すみません/汗)
・・・おかしくありませんか?
何故 スィーフィードナイトよりも
キャバシティが 大きいのでしょうか・・・
もともと スィーフィードは 神なんですよ・・・
スィーフィードナイトって言うのは
スィーフィードの力と言うか なんと言うか・・・

・・・とにかくですね・・・(汗)
実際 リナちんよりも お姉さんの方が 強いわけですし・・・
強いと言っても・・・力が強いだけでは・・・すばやいだけでは・・・
一流の魔道士に勝てるわけがない
力が強くても 遠距離のきく 魔法に勝てるわけがないし
すばやさがあると言っても 魔法なわけですから・・・
スピードアップの呪文とかあるでしょう?
防御力アップがあるわけですから・・・
スピードアップもあるでしょう。
・・・すこし(?)脱線しましたね(−−;)

とにかく・・・
一流の魔道士に 勝とうとするなら
一流の剣士(ガウリイとか ゼルとか)
または 一流の魔道士じゃないと 勝てないわけですよ・・・
(TRYのジラスみたいなのもいますが・・・
あれは そう何度と通じるものではないので
省いておきます/汗)
それに・・・リナちんは すっごくお姉さんの事が 苦手ですよね
「殺されるぅ〜」とかって・・・
こういう発言でも解かるように リナちんは
すっごく お姉さんより 弱いわけですね
(リナちんファンが 怒りそうな発言/汗)
それなのに・・・キャバシティは リナよりもルナの方が 少ないと・
そういう言い方をするのは・・・ちょっと・・・ねぇ?

ちょっと・・・フィリアの 解釈の仕方が違いません?
ただ単に ルナの性格から判断して・
「やーよ めんどくさい・・・なんで私が
そんな事しなくちゃ駄目なのよ・・・バイトだってあるのに・・・
・・・リナにさせよ」
とまぁ・・・こんな感じで・・・

ま・・・あの場をより・盛り上がらせる為に・・・
ああいう事を言った、ってんなら・・・しゃあないですけどね・・・
・・・自分は ふに落ちなかったんですよ・・・(−−;)

それでわ(^−^)長ったらしくって すみません
また今度来れたら・・・
今度は 呪文の話しかな?
・・・わかんないけど・・・(−−;)

トップに戻る
174Re:呪文の事など・・・(今回はキャバシティの事を・・・)北方飛行 E-mail 5/27-09:48
記事番号172へのコメント
>どうも はじめまして(^−^)鳳魅雷児と 申す者です
>一美の紹介できました(^−^)/))一美ー

どーもこんにちわです(^-^)/。

>まずはキャバシティの 事から・・・
>
>リナちんのキャバシティは ルナより 大きい・・・?
>TRYを見て そう思いました・・・思った理由は、
>フィリアの言った台詞・・・覚えてませんが・・・(すみません/汗)
>・・・おかしくありませんか?
>何故 スィーフィードナイトよりも
>キャバシティが 大きいのでしょうか・・・
>もともと スィーフィードは 神なんですよ・・・
>スィーフィードナイトって言うのは
>スィーフィードの力と言うか なんと言うか・・・

これはおそらく我こそは兄貴を極めし者様の専門だと思いますが、
可能性として考えてみたことをいくつか。

1 フィリアの勘違い
ご指摘の通りですね。
あるいは少しリナさんのことを買いかぶったかもしれません。

2 「一発」の問題
もしかしたら「一発の破壊力」だけではリナさんはねーちゃんを
しのぐのかもしれません。
重破斬という、世界を一撃で破滅させる「核兵器的」
なものももっているわけですし。
保証も根拠もないですけど(爆)。

3 究極の俗説
こんなことフィリアが考えていたわけがないですが‥‥。
ファンの間のごくごく一部にすごい俗説があります。
信憑性はほとんどゼロですが、笑い話にはなります。
すなわち‥‥。
「リナの胸の中に部下Sの1/7が封じられている。
リナの異様なキャパシティも、「大平原の小さな胸」も
すべてそのせいである」
‥‥笑って流して下さい‥‥(爆)。

うーん、やっぱしよくわからない(爆)。
我こそは兄貴を極めし者様のご登場を待ちましょう‥‥。

トップに戻る
176Re:呪文の事など・・・(今回はキャバシティの事を・・・)鳳魅雷児 E-mail 5/27-17:35
記事番号174へのコメント

>これはおそらく我こそは兄貴を極めし者様の専門だと思いますが、

誰だー?!(笑)
・・・その人来ないかなぁ・・・


>1 フィリアの勘違い
>ご指摘の通りですね。
>あるいは少しリナさんのことを買いかぶったかもしれません。

買いかぶりは有るかも・・・(−−)
勘違いよりは いいですよね

>2 「一発」の問題
>もしかしたら「一発の破壊力」だけではリナさんはねーちゃんを
>しのぐのかもしれません。
>重破斬という、世界を一撃で破滅させる「核兵器的」
>なものももっているわけですし。
>保証も根拠もないですけど(爆)。

あぁー・・・これがい一番良いかなぁ・・・
ねぇちゃんって・・・どこまで呪文使えるんでしょうね・・・

>3 究極の俗説
>こんなことフィリアが考えていたわけがないですが‥‥。
>ファンの間のごくごく一部にすごい俗説があります。
>信憑性はほとんどゼロですが、笑い話にはなります。
>すなわち‥‥。
>「リナの胸の中に部下Sの1/7が封じられている。
>リナの異様なキャパシティも、「大平原の小さな胸」も
>すべてそのせいである」
>‥‥笑って流して下さい‥‥(爆)。

これだったらすっっっごく 悲しい・・・(−−)
リナちんの 体の中に部下Sかいる、と言うのは・・・
何かの噂でありましたね・・・(^−^;)
でも胸は・・・止めとこうよ・・・(−−;)
ちっちゃくてはいれないよ!(滅亡)

>うーん、やっぱしよくわからない(爆)。
>我こそは兄貴を極めし者様のご登場を待ちましょう‥‥。

待ちましょう!!(・ー・)にやり

お返事アリガトウ御座いましたm(__)mペコリン

トップに戻る
181呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!(古い)我こそは兄貴を極めし者 E-mail 5/28-10:20
記事番号174へのコメント
>>リナちんのキャバシティは ルナより 大きい・・・?
>>何故 スィーフィードナイトよりも
>>キャバシティが 大きいのでしょうか・・・

>うーん、やっぱしよくわからない(爆)。
>我こそは兄貴を極めし者様のご登場を待ちましょう‥‥。

ってな訳で、やってまいりました。
「知ったかぶり魔道士『我こそは兄貴を極めし者』」でぇ〜す。(はあと)
できればあと5行分くらいの枕詞といきたいんですが、
そういう場でないので本題に入りましょう。

え〜っ、TRYにおいて最終的にリナに求められたのは神魔融呪文。
この時必要とされる魔力容量は「神の力」「魔の力」両方の魔力容量。

これだけ言えば「あ、なるほど。」と思われた人も居るかもしれませんが、
神魔融合呪文を使うに際しては、ねーちゃんの魔力容量は「神の力」サイドに
異常に偏りすぎてるんです。(なんてったって「赤の竜神の騎士」ですから)

神魔融合呪文は「神の力」と「魔の力」を平等に扱えなければならない。
つまり「神の力」「魔の力」を共有して尚、共に魔力容量の大きい人物と言えば、
まさにリナ=インバースが最適といえるでしょう。

ねーちゃんの容量 リナの容量

神 20000 神 400
魔 300 魔 550(適当)
胸 91 胸 76(推定) ← 全く関係ない。

とすると神魔融合呪文において、
ねーちゃんは容量300、それに対しリナは容量400が使用可能と言える。
つまりリナの方が神魔の魔力容量のバランスが良い訳である。
仮にねーちゃんの「魔の力」の容量が2000位あったとしても、
比率は10:1...バランス取りの容易さを考えてもリナの方が適任といえる。

更に付け加えるなら「神と魔の力を併せ持つ『金色の魔王』の力」が使えること。
即ち「魔力の扱い方」においては、ねーちゃんにも引けはとらないと思う。
(「強すぎるねーちゃん」コンプレックスから一生懸命努力したんでしょう)

そして更に、魔族・竜族、みんな同じに接することの出来るリナに対し、
ねーちゃんetcはどうしても魔族を毛嫌いしてしまう傾向がある。
ま、人間・神族にとって魔族が敵だからしょうがないが.......

このように魔族に対しての「悪い(?)先入観が無い」のが
前の二つの理由の要因且つ、更なる味付け(?)と言ったものになっていると言える。

もう一度言うと「神魔融合呪文」に必要なのは、
神魔両方における大きな魔力容量、魔力を扱う技術、
そしてそのバランス取り(なるべく自然体に近い形の方が良い)ってなこと。

ま、ねーちゃんからしたらフィリアさんから「火竜王の神託」を聞いた時点で、
即座に「リナの方が適任」だと思ったのでしょう。
そこら辺は「赤の竜神の騎士」であり、なんてったって「ねーちゃん」ですから。


実はこのネタ.......その内やろうかな?
な〜んて考えていたんですが.......ま、いっか。(^^;
さて、新たにネタ探しネタ探し....................記憶の樹海へいざ行かん!!

トップに戻る
183今は 呼ばれて飛び出てほほいのほーい!だ!!鳳魅雷児 E-mail 5/28-18:36
記事番号181へのコメント
>「知ったかぶり魔道士『我こそは兄貴を極めし者』」でぇ〜す。(はあと)
>できればあと5行分くらいの枕詞といきたいんですが、

どうぞ(^−^)いっちゃってください!!

>え〜っ、TRYにおいて最終的にリナに求められたのは神魔融呪文。
>この時必要とされる魔力容量は「神の力」「魔の力」両方の魔力容量。
>これだけ言えば「あ、なるほど。」と思われた人も居るかもしれませんが、
>神魔融合呪文を使うに際しては、ねーちゃんの魔力容量は「神の力」サイドに
>異常に偏りすぎてるんです。(なんてったって「赤の竜神の騎士」ですから)

あー・・・そんな事考えてみなかったなぁ〜・・・

>神魔融合呪文は「神の力」と「魔の力」を平等に扱えなければならない。
>つまり「神の力」「魔の力」を共有して尚、共に魔力容量の大きい人物と言えば、
>まさにリナ=インバースが最適といえるでしょう。
>
>ねーちゃんの容量 リナの容量
>
>神 20000 神 400
>魔 300 魔 550(適当)
>胸 91 胸 76(推定) ← 全く関係ない。

ねぇちゃん・・・二万て・・・

>とすると神魔融合呪文において、
>ねーちゃんは容量300、それに対しリナは容量400が使用可能と言える。
>つまりリナの方が神魔の魔力容量のバランスが良い訳である。
>仮にねーちゃんの「魔の力」の容量が2000位あったとしても、
>比率は10:1...バランス取りの容易さを考えてもリナの方が適任といえる。
>
>更に付け加えるなら「神と魔の力を併せ持つ『金色の魔王』の力」が使えること。
>即ち「魔力の扱い方」においては、ねーちゃんにも引けはとらないと思う。
>(「強すぎるねーちゃん」コンプレックスから一生懸命努力したんでしょう)

>そして更に、魔族・竜族、みんな同じに接することの出来るリナに対し、
>ねーちゃんetcはどうしても魔族を毛嫌いしてしまう傾向がある。
>ま、人間・神族にとって魔族が敵だからしょうがないが.......

・・・(−−;)魔族が敵かぁ・・・きっついお言葉・・・

>このように魔族に対しての「悪い(?)先入観が無い」のが
>前の二つの理由の要因且つ、更なる味付け(?)と言ったものになっていると言える。

・・・ねぇちゃんに 魔族も糞もないと思うが・・・(−−;)
リナがフィブりんに 竹もって 殴り掛かる方がマシという・・・
うーん・・・ねぇちゃんの方が 魔族っ☆

>実はこのネタ.......その内やろうかな?
>な〜んて考えていたんですが.......ま、いっか。(^^;
>さて、新たにネタ探しネタ探し....................記憶の樹海へいざ行かん!!

あらま・・・横取りしちゃったわけね・・・(笑)
早いもん勝ち!!(死)

それじゃ お返事アリガトウ御座いましたぁー

トップに戻る
184先生、ついでにもうひとつ質問いいですか?一美 E-mail 5/29-01:23
記事番号181へのコメント
我こそは兄貴を極めし者様

>「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!(古い)」
>ってな訳で、やってまいりました。
>「知ったかぶり魔道士『我こそは兄貴を極めし者』」でぇ〜す。(はあと)
>できればあと5行分くらいの枕詞といきたいんですが、

(笑)・・・・・我が魔道の師(と私だけが勝手に思っている)は
ひょっとして・・・かなりひょうきんな方なのでは・・・

いえ、それは置いといて・・・
ルナ姉ちゃんは、結界があった頃にも
神の力(神聖魔法といっていいのかな?)が使えたのでしょうか?


あと、ルナ姉ちゃんについては、もうひとつ、謎だ!と思っていた事がありまして。

ルナ姉ちゃんがスィーフィードナイトだってことは、
原作を読むと、ガーヴ様ですら知りませんでしたよね。
という事は、他の魔族の方々も知らなかったはず。
なぜ、フィリアは知っていたのでしょう?
これも、神託で、知ったのかな?

それとも、巫女さんはみんな知っているとか?
それとも、この件に関しては、アニメと原作は設定が違っていて
アニメの方は、皆にバレバレだとか・・・?




トップに戻る
186はい、どーぞ。我こそは兄貴を極めし者 E-mail 5/29-10:07
記事番号184へのコメント
>(笑)・・・・・我が魔道の師(と私だけが勝手に思っている)は
>ひょっとして・・・かなりひょうきんな方なのでは・・・

ここのリンクからゴーッ!!ってな、
「猫南蛮亭」って所の「混沌サロン(通称:屋台)」ってな所に行くと、
私の本質(?)が垣間見えると思います。
某組織相手に死闘を繰り広げる私の姿が..............でもって、死にかけてます。


>ルナ姉ちゃんは、結界があった頃にも
>神の力(神聖魔法といっていいのかな?)が使えたのでしょうか?

黒魔法・神聖魔法と言うものは、何か「力の源」あって発動するもの。
ねーちゃんの場合は「赤の竜神の力を宿すもの」ってな訳ですから、
「ねーちゃん自身」が「力の源」なんです。

ま、魔族が「魔法に似たような現象」を起こすのと同じだと思って下さい。

では何故「ねーちゃんを力の源とした神聖魔法」がないのか?
それは「赤の竜神の騎士」が結界内にいること自体が、あまり知られてないんです。
よって結界外にいるものとみなさん信じてますから、誰も創らないんです。

そうなると当然リナは創れる訳ですが、
そんな魔法が出来た日には「結界内に『赤の竜神の騎士』がいる」と宣伝するようなもの。
そうなると魔族も全力で潰すため動き出すでしょう。(さぁ、どーだろ?)
よって、リナはねーちゃんに口止めされてると..............(絶対逆らえない)

ちなみにガーヴは無理なのを解ってて「つれてきな!」なんてことを言った訳です。



>ルナ姉ちゃんがスィーフィードナイトだってことは、
>原作を読むと、ガーヴ様ですら知りませんでしたよね。
>という事は、他の魔族の方々も知らなかったはず。
>なぜ、フィリアは知っていたのでしょう?

「作者の都合」ってな事ではなく、いわゆる「神族サイドの重要機密」なんです。
「赤の竜神(スィーフィード)」亡き今、
事実上神族サイドの「秘密兵器」「切り札」「奥の手」「最後の手段(微妙に違う)」的な
存在ですから、魔族サイドに知られるわけにはいかなかったんです。
なんてたって、いざ動くってな時になると「人間の姿」ってな事で不意打ちも可能!!

これで「重要機密」たる所以がお解りいただけましたでしょうか?



以上、これまた思い付きでお答え致しました.......と。
何を隠そう「ねーちゃんマニア」だぃっ!!(嘘)

..................また来襲。(漢字違わねぇか?)

トップに戻る
177ルナ姉ちゃんの不思議一美 E-mail 5/27-21:27
記事番号172へのコメント
鳳魅雷児様
あらあら、ここでもお会いしましたね。なんちゃって。

>まずはキャバシティの 事から・・・
>
>リナちんのキャバシティは ルナより 大きい・・・?
>TRYを見て そう思いました・・・

私も、これ、ずっと不思議でした。
リナの方がキャパシティが大きいのなら、ルナ姉ちゃんより強いはずだけど・・・

>ただ単に ルナの性格から判断して・
>「やーよ めんどくさい・・・なんで私が
> そんな事しなくちゃ駄目なのよ・・・バイトだってあるのに・・・
> ・・・リナにさせよ」
>とまぁ・・・こんな感じで・・・

やはり、これが真相なのか?
うーん。

私がひとつ考えた事は、
ルナ姉ちゃんはスィーフィードナイトだから
キャパシティに関係なく、神の力が使いたい放題なのでは・・・

そういえば、ルナ姉ちゃんって、魔法が使えるのかな?
魔法なんか覚える必要も無いほど強いとか?
スィーフィードナイトでも黒魔法を使えるのだろうか・・・

やはり、ここは、私の魔道の師でもある(と私だけが勝手に思っている)
我こそは兄貴を極めし者様の御意見を伺いたいものですが。

トップに戻る
179Re:ルナ姉ちゃんの不思議鳳魅雷児 E-mail 5/28-00:03
記事番号177へのコメント

>鳳魅雷児様
>あらあら、ここでもお会いしましたね。なんちゃって。

今更 様付けは やめよーよ☆

>私も、これ、ずっと不思議でした。
>リナの方がキャパシティが大きいのなら、ルナ姉ちゃんより強いはずだけど・・・

やっぱ魔道士たる者 キャバシティが大きくないと・・・
・・・頭もよくないと駄目だけどね・・・

>やはり、これが真相なのか?
>うーん。

これがいっち番 あり袖なさ袖 うっふーん♪(ウルフルズ)

>私がひとつ考えた事は、
>ルナ姉ちゃんはスィーフィードナイトだから
>キャパシティに関係なく、神の力が使いたい放題なのでは・・・

使いたい放題・・・いいなぁ・・・

>そういえば、ルナ姉ちゃんって、魔法が使えるのかな?
>魔法なんか覚える必要も無いほど強いとか?
>スィーフィードナイトでも黒魔法を使えるのだろうか・・・

ルナ姉ちゃんも 使えるはずなんだけどなぁ・・・
小説の何巻かで・リナちんがさ・・・
「レイ・ウィングを ね−ちゃんに見せたら誉めてくれた」
みたいなこと いってたでしょ?たしか・・・
(レイ・ウィングって普通の人は使えないんだよね・・・実は)

>やはり、ここは、私の魔道の師でもある(と私だけが勝手に思っている)
>我こそは兄貴を極めし者様の御意見を伺いたいものですが。

・・・誰なんだろう・・・(^−^)はやく おあいしたいわん

トップに戻る
199ルナさんについて某大学某助教授配下 E-mail 6/2-16:43
記事番号172へのコメント
>リナちんのキャバシティは ルナより 大きい・・・?
>TRYを見て そう思いました・・・思った理由は、
>フィリアの言った台詞・・・覚えてませんが・・・(すみません/汗)
神魔融合呪文を扱うには相当の魔力容量が必要で、
ルナさんがなぜリナさんを指名したか、というくだりですね。

>それなのに・・・キャバシティは リナよりもルナの方が 少ないと・
>そういう言い方をするのは・・・ちょっと・・・ねぇ?
魔力容量云々ではないと思います。
この解釈については後述の通りです。

>ちょっと・・・フィリアの 解釈の仕方が違いません?
>ただ単に ルナの性格から判断して・
>「やーよ めんどくさい・・・なんで私が
> そんな事しなくちゃ駄目なのよ・・・バイトだってあるのに・・・
> ・・・リナにさせよ」
>とまぁ・・・こんな感じで・・・
この件について、ボクは次のように解釈しています。
まずフィリアさんは神託にしたがって人間の代表としてルナさんを選んだ。
ところがルナさんは人間でも神に属する存在。
神託には「闇と光とその狭間の力」とあり、ルナさんはこの中ではどちらかという
と光にあたる。
自分は「狭間の力」ではないのでリナさんを推薦された・・・・・・と。

ボクはスレイヤーズの世界についてはまだまだ勉強不足ですので、
あきらかな誤りなどあると思います。
いろいろなご意見、おまちしております。

トップに戻る
204Re:ルナさんについて一美 E-mail 6/3-12:55
記事番号199へのコメント
某大学某助教授配下様

>この件について、ボクは次のように解釈しています。
>まずフィリアさんは神託にしたがって人間の代表としてルナさんを選んだ。
>ところがルナさんは人間でも神に属する存在。
>神託には「闇と光とその狭間の力」とあり、ルナさんはこの中ではどちらかという
>と光にあたる。
>自分は「狭間の力」ではないのでリナさんを推薦された・・・・・・と。

そうですね。
今まで、リナとルナ姉ちゃんの魔法容量のことばかり
考えていたから気がつかなかったけど。

そういえば、ルナ姉ちゃんって、「狭間の力」で
どうしてリナを推薦したのだろ?

まるで最初から、神託を解読していたみたいだけど・・・
実に不思議・・・

トップに戻る
209Re:ルナさんについて焔淵炎霧 E-mail 6/4-08:43
記事番号204へのコメント
一美様へ
>まるで最初から、神託を解読していたみたいだけど・・・
>実に不思議・・・
私の意見では,解読できてもおかしくないと思うんですよ。
なんでかといいますと,ねーちゃんは赤の竜神の騎士ですよね。
で,火竜王は赤の竜神の分身なので,信託のことを知ることができた。
あるいは,火竜王より前に世界の異変を察知していたとか,そういうこともあるのでは?
などと思っています。
単に神託の事聞いて速効で理解しただけかもしんないけど……。

トップに戻る
212ということは・・・一美 E-mail 6/5-03:13
記事番号209へのコメント
焔淵炎霧様

>私の意見では,解読できてもおかしくないと思うんですよ。
>なんでかといいますと,ねーちゃんは赤の竜神の騎士ですよね。
>で,火竜王は赤の竜神の分身なので,信託のことを知ることができた。
>あるいは,火竜王より前に世界の異変を察知していたとか,そういうこともあるのでは?
>などと思っています。
>単に神託の事聞いて速効で理解しただけかもしんないけど……。

そっかぁ・・・
でも、それなら最初からフィリアに説明すれば良かったのに・・・
いやまてよ、説明したのかも。
今までの、ここでの皆様の御意見を総合すると・・・・・

ルナ「私は、“闇と光とその狭間の力”の中ではどちらかというと光にあたるから
“狭間の力”ではないわん。
それに、この神託の終わりの部分は、“混沌の言語”になっているようねん。
私は、その魔法はうまく使えないわん。理由は、我こそは兄貴を極めし者様のコメントを
読んでね。
それにめんどくさいし、バイトもあるし。
妹を紹介するから、あいつをこき使ってねん。」
(注!ルナ姉ちゃんは、こんな言葉使いはしないと思います。)

フィリア「・・・・・(えー?神託の終わりが“混沌の言語”??うそでしょう?)」

と、フィリアは、それを信じていなかったのですが、
TRYのラストで思い出したと。

フィリア「(そういえば、今まですっかり忘れていたけど、ルナさんが“混沌の言語”だって言っ
てたっけ・・・)」
こんな具合ですか。

ひょっとして、TRYの謎がまたひとつ解けた?


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh