30/40' サーティー/フォーティーズ?
 検索サイトで、試しにサーティー・フォーティーで、
サーチをしたら「30/40’」と云うサイトを見つけ
ました。 これは、おもに昭和30年代生まれの〜
今40才代のジェネレーション(まさに自分の世代)
のネットワークなサイトで内容は?サテオキ・・・

 確かに自分も含めて50才の区切りが近くなって
くると、多少は〜人生をふり返り〜メッセージ等を
発信したり〜応対し仲間/コミュニティを求める?

 それなら「トゥエンティー・フィフティーズ?」と
云うと、これは見当らなかったのだが・・・

 確かに〜この日本の高度成長を担ってきた〜
先輩世代は〜以外とアナクロ人種で?(失礼!)
ハード (例えば車・カメラ・メカニカル)な物には〜
やたらと理屈攻めで、しかも頑固で強い!が感覚
(コミュニケーション・ボランティア?ア〜ト&センス)
の面が以外と?アキレス腱じゃないかと ?ただ〜
彼ら・先輩世代は、物や情報も無い時代に〜しかも
大変な競争率で勝ち抜いてきた所以か?ホットで
ガッツがあるが〜強引にマイウェイ的な側面もある。

 僕らノンポリの〜恵まれた世代(キレル前にシラケテ?
しまう?。?)は、そんな?団塊パパ/ママとその
ジュニア(この連中も〜かなり?パワフル)の間に
挟まれた〜ノンビリ〜マイペースで群れや連帯感
とはチョット違う〜同趣好会的?共感や自己主張が
共存した非競争的な?キミと僕な優しい〜。〜

 Going my way ! なのかも?・?

close