12.23更新

8.7更新

 

爆笑の忘年会終了!いざ2017年へ!

みなさま、お疲れ様でした

ホント、楽しい忘年会でした。

それにしてもAKB25のドタバタ劇場、サイコーでした

ビデオもカードも、そしてT.K.Dフィギュアも喜んで頂き

忘年会出し物係としても最高の有意義な時間でした

まさか私オレマがMAPなんて夢にも思ってなかったです、マジで

皆様から頂いた勲章がいい引き際のお土産になりました。

 

来年は4部ですが、やる事はかわりません。

ネタ・ネタ・ネタ・たまに野球って感じに楽しく行きましょう。

今年も1年間お疲れ様でした、ありがとう。

(忘年会のやますぽは仕事が忙しいのでちょっと時間くださいね)