いつもそこにいる魚たちです

やっと画撮りに行ってきました。
群馬県の恋路フィッシングパークです。
月夜野インターから車で15〜20分くらい
走ったところです。
群馬サイクルスポーツセンターと
国道17号をはさんで反対側なので
スポーツセンターに行かれた方は
なんとなく分かるのでは・・・?。 
当日11月24日で小雨の降る寒い日で
したがなんとか2時間でニジマス
2匹ゲット!  ヤマメ、イワナもいるみた
いですが、なかなか顔を見ることが出来
ませんでした。



左の画が実際に釣れた魚ですが、
何時ぞややすお君に言われた通りに、
竿はウルトラライト(UL)に道糸は2ポンド(0.6号)で
小型スピニングリールのドラグを
メチャメチャに緩めていました。
イヤー掛かると面白いの一言です。
「ギギー」とドラグは鳴くし、ポンピグのみが魚を
寄せられて、かなりな引きを味わう事ができました。
ルアーは2gでゴールド系がいいみたいです。
ミノーはダメでした。


ここは管理棟と1の池(エサ)釣り用です。確か釣り上げ

グラム当りいくらで買取だと思います。



ここは2の池でルアー、フライ専用です。
ここの方が見て分かるように広く深いので遊べます。
またライズも結構あり、人影が無ければ浅場に
魚影が沢山見ることが出来ました。
ただ浅場を狙と小型ばかりで、
一発大物を狙うにはやはり中央の噴水あたりか
らにすればOKでしょう!?
当日はさすがに私と嫁さんともう一人
だけで、好きなように遊ぶことが出来ました。



さらにバーベキュウも出来る休息棟です。
管理棟にて炭が販売しているものを購入すれば、
ここで調理出来るように設備されてます。
だから食材を準備して行けば皆で楽しい1日が
過ごせるのではないでしょうか!?
(誰が行くって?) ま、それは、ネ!?
そのうちってことで・・・・



帰りに温泉でも如何でしょうか?
ここは地元の**公社が経営し
ている「遊神館」と言う日帰り温泉です。
釣り場から車で5分程なので帰りはいつも
必ず寄ります。入浴料大人¥500で露天、泡風呂
打たせ湯、遠赤サウナ、薬湯、もちろん大浴場、
に食事の出来る休憩用大座敷、床暖、
貸部屋(別料金)、が2時間利用は魅力でしょ!
当然大駐車場があり〜の、はずれには地元の
物産店があります。







川池の大物オマケコーナーへ