三浦半島は先端に近い松輪港、大松丸です。
ここは、遊魚船にえらく協力的な漁協で大駐車場
ありーの、アサイチから釣りエサ、仕掛、氷、
を漁協建物前に店開き「エサ、氷、はいかがですか!」
と呼び込みしてます。ウ〜ン所変わればやり方変わり
ますね。考えさせられます(^^)
(確かに、職漁船より遊魚船の方が圧倒的に多い)

最初は鈴木肇さんです。
みごと、イナダヒッットゥ〜〜!!
オニュウの竿で気持ちよかったデショ〜(^^)
10月18日下浦沖です
(岸は、かの有名な三浦海岸です)






続いて私にもヒッットゥ〜〜!!
ホーム始まって以来の実釣現場写真です
思わずウレシクテ大画面で載せてしまいました(^^)
エッ?! 「こんな事やってるなら、もっと真面目に
釣りをしろ!」って? ごもっとも(^^)・・・・・・
まぁー 下に証拠の写真をのせましたのでOKと言う
事でご勘弁を・・・・・
さらに、11月22日はワラサ狙いでカワイイマダイ
2枚ゲットしました
あまりにカワイイので写真を撮り忘れました
スイマセン(^^)





これが肝心の証拠写真です。
ま、このクラスが仲良く2人供5匹だから
なんとかお許し頂けると思いますが(^^)

刺身、照り焼き、アラ汁、みんな美味だった
ことだけはご報告致します。

やっぱり秋ともなると青物も油がのって来て
最高ですネ!!

運良く食された方が釣り人以外にも
何人かいらして、この方々の報告にも
「美味かった〜!!」と耳に届いています。

残念なのは、今年は青物が好調カナ?
と思ったのが、みごとにハズレそうな
雲行きになってきましたネ(~o~)
はやく復調してもらいたいものです。





リンクページへ戻る