静岡県は有名な熱海港のマダイ専門の釣り船です。
5トンと大型船ではありませんが、乗船6人限定とゆったりと
釣りを楽しむ事が出来ます。一人でも出船するみたいで
マダイ釣りが好きな方にはもってこいでは!?
当日は潮が流れず、それでもなんとか小型ゲット!
なんかー?マダイには縁があるみたいで打率は8割を
超えていると思いますヨ〜(^^)




3月27日は初めてお邪魔した釣り船です(ホントにおじゃまになったみたい(^^)
コマセかごはテッカメンの80号で、ウ〜ン30号負荷の竿の方が自然な曲がり
みたいです。(私のは50号負荷なので半分は手持ちでした→ツライ)
ビックリ仰天はコマセの量→中華のレンゲ1杯分のみ→棚はきちっと皆合わせる
流しはピンポイント攻撃。船中5人で3枚の中の1枚です(^^)
やり方次第では結構おもしろいかもしれませんネ。





伊豆高原の菜の花&桜です。あまりに綺麗だったので思わず
撮りました。使いっきりカメラでなく、そろそろデジカメ買わなくちゃ
ダメかな〜??






画像リンクへ