だいぶ眠そうな顔で何時も船に乗ってます!





釣り暦: 小学校4年生頃から・・・っていうのを含めると30年も過でしょうか?でも 船釣り経験は
だいたい3年くらいです。その昔、痛い船酔いに遭いなかなかその気にならず、 実際、強い誘い
に乗った時は そりゃーもー死ぬ覚悟で・・・乗るまで2年近くかかったし!?  それが今はどうで
でしょ。 美味しい魚食したいのが半分、船の上で竿振っていたいのが 半分で、1日乗りっぱなし
でも全然平気になってしまいました(^^)。 現在は船釣り中心ですが 釣りに関しては節操が無い
と言うか、見境が無いと言うか?何でも挑戦です。それでも 釣りの世界は裾が広く、フライ・ジギ
ング・アユ友釣・などメインの釣りでも 未経験のものが多々あります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




趣向: 釣り・ドライブ(酒より運転!!)・音楽鑑賞(jazzアナログ200枚程度)・ PCも入るのかな
スキー(最近は冬はヒラメ釣)・仕事柄(町の電気屋さん)弱電〜強電まで 浅くひろーくいじくり回し
て直す?(壊す?)・その他、色々とたくさんあったような気が しますが、忘れました(^^)



相変わらず釣りが下手なのに一人で外房近辺の船宿に出没しています。時々仲間といっしょに
ワイワイと釣行もありますが、ホンネを言うと船の上でのお知合いもさらにいいのでは!?・・・・
この世知辛い世の中、見ず知らずの人と「おはようございます!、今日は宜しく お願いします!」
なーんて、なかなかありませんよ!!(^^)





画像リンクページへ戻る