2001年今年初めてのアジ泳がせの
青物狙い。7月11日はとうとう14時間
船に乗りっぱなし!?(^^)

AM4:30出船〜昼に1回寄港して
午後船は6:00帰港でした

午前はスグにアジ釣り・・・・・・
アジは良く釣れました。
チョットエサには
大きいかな〜?ってくらいですが
食べるには丁度最適(^^)



それから、釣ったアジを背掛けに泳がせです。ところが・・・ところが、まぁったくぅー!!
アタリらしきもの無し・・・・・ずーっと待っててもゼィェーンゼン何も無し・・・・まいったナー!!で
船を乗り換えてそのまま午後船へ、でカンパチ2本ゲット!!




チョット判り難いのですがエサのアジが大きい!
全長がカンパチの半分くらいでしょうか!?
こんなのを一飲みですから、食物連鎖って言うんですか?スゴイですね〜!!



画像リンクへ戻る