エー、何と申しましょうか?(^o^;
私がわずか3日前に1日頑張って2本上げたカンパチを・・・・・
そりゃ同じ1日かけても、こうもいっぱい上げられると・・・
何も言う事有りません(笑・・・・・笑ってごまかすしかナイ)(^^;


さすがに笑みがこんぼれそう!
(^o^)




ウヒャ〜!!5本並んだ〜




10月17日(水)は天候を気にしながらの釣行でした。
朝一でミヨシの人が6kのヒラマサをゲットで皆テンションが上がったのですが
なかなか後が続かず、でも2kのヒレナガカンパチ初ゲット(超ウレシ)
底から2シャクリ目でガツン! 水深20mだから結構な引きあじでしたよー!
ちなみに、スピニングタックル、竿1.8m、PE3号、ショックリーダー50LB
ルアー(得意のヒラジグラ100gイワシカラーブル−)アシストフックの1本針
針はルアーの口元に付けてました。ともかく本格ジギング二回目の快挙(^o^)
(勝手に快挙にしてます(笑)   ま〜こんなもんでしょ・・・・・・・・

*上の人がダウンして唯一のオデコだったのはナイショですよ(^^;

カンパチに比べると体高もあり平べったく、食べても美味でした〜(^^)




画像リンクへ戻る