SQUARE.gif

掲示板移動について

 

ココでは掲示板の移動について報告します

 先日からご迷惑をかけていた掲示板の「CGIエラー」の問題なんですが、 99年12月に3Web内で移動して少しの間はマシな状態になりましたが、 今年に入ってからは、またつながりにくい状態が続いていました。 ということで、もー勘弁なりません!(怒) 3Webさんから掲示板関係を移動させます。

 移動先はMARUが別にHPスペースを持っているTOMATO CLUBさんです。 ここも前までは非常に重たい状態だったんですが、 先日、上流の接続先が変更になってから、かなり軽くなりました。 ココではCGIを利用可能ですし、 なにより「5秒エラー」がないので、 ずいぶん改善されると思います。 ということで現在のMaga-Stの掲示板システムをザクッと移動させます。 Music-Stは・・・どうしましょう(^^;;;

 えーっと基本的なHP構成はMARU'S SQUAREがVersion Upしても同じです (html関係は3webさんのままです)。 ですから、直リンクとか直ブックマーク(直お気に入り)とか していない方は全く気にせずにOKだとおもいます。 「直」をしていた人は・・・だめですよー、トップにしとかないと(^^)。 ちゃんと変更しといて下さいね。

 ということで、今度こそ、 夜にも書き込める掲示板となることを祈って! みなさん、どうぞMARU'S SQUAREをよろしくお願いします。 そして書き込みをしていってくださいね。m(_ _)m  

 MARU'S SQUARE総合管理人 MARU  

Return.gifMagazine-Streetへ戻る。