SQUARE.gif

オフィシャルな立場の方へ

 

あ、ココを見ているということは、あなたは漫画家さん、アシスタントさん、 編集者さん等オフィシャルな立場のかたですね!(^^;;

 というのはまあ冗談で置いておいて。
 インターネットによって一般Peopleとオフィシャルな人との間がグッと近づいた、 というのはよく言われる話ですね。 実際ウチにも出入りされていると噂では色々聞きますが、実際のところどうなんでしょうねぇ? いやまぁ僕個人にアクセスしていただいた方もいるんで、本当なのは確かだと思うんですが。

 ネット上にいる人間というのは、 まだ漫画を読む人の中ではかなり偏った人種だと思いますが (年齢層も大学生とかが中心と思いますし)、 色々参考になることも多いんでしょうか? もしウチの会話が参考になってたりしたらドキドキですよね、 ホント一字一句に緊張してしまいそう。(^^)

 ウチの掲示板は「荒れてる」とか「非難ばっかり」とか悪いことも結構言われますが、 僕としては、他と比べてもそこそこは真面目に漫画の良し悪しを話していると自負しています (よく暴走するんですけどね)。 参加者の偏りによる好き嫌いの偏りは認めますが、 そればっかりはどうしようもないですし。
もちろん他のサイトではもっともっと突っ込んだ話や色々な話題、 面白いネタを展開されているので、ウチなんて大したことない部類かもしれませんが、 管理人の主義主張がない分、率直な意見の度合が高いと思います。

えーと、だからここで何が言いたいんだ、て話ですが、

・僕を含む一般の皆さん、ココの意見が参考にされてるかもしれないぞ! ガンガン意見を書き込んで見てもらおう!

・オフィシャルな人!どんどん見ていってください!ウチらは応援してますから! そしてもし参考になることがあればすごく嬉しいです。

 てところでしょうか。あ、いやメインは「みんなで楽しく漫画の会話」 をすることが目的なんで、こんなこと書くと、 そういう人達を狙ってるみたいに思われてしまうかも知れませんが、 もし本当に見てもらってるなら挨拶の一つもしないともったいないなーとか思っての文章であります。 ご容赦を。単なる漫画好きのサラリーマンのHPですけど、皆様どうぞご贔屓にお願いします。
 うーん、もちろん贅沢な望みを言えば、 オフィシャルな方が書き込みしてくれるか(匿名でも)、 それがダメならこっそり僕にアクセスしてくれたらメチャ嬉しいなぁ、てのもありますが。 当然立場的な問題や影響力などから軽軽しく発言はできないとは思いますけど、 管理人としては至高の喜びですからね。 一人で感無量状態になることうけあいです。 掲示板ならみんなで感無量。そして熱いトーク。うっひゃー。

ということでアクセス先
掲示板はMagaSt、 メールはココ、 アドレス無記入可のご意見箱はココです。

・・はい、調子に乗りました、すいません、ホントすいません。 でもいいんです、そのうち誰かホントにアクセスしてくれるかもしれないし。 書くだけ書いときます。

えー、ということで、色んな人が見ている可能性のあるMARU'S SQUARE、 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m  

 MARU'S SQUARE総合管理人 MARU  

Return.gifMagazine-Streetへ戻る。