Chayanne (チャヤン)

ペルーのラジオ番組で聴き、現地で知り合った人に尋ねた曲が「Solamente tu amor」、その人いわく、チャヤンはリッキー・マーティンと仲良しらしい。出身も同じプエルト・リコ。私は歌のうまさ、曲の良さからリッキーの次は絶対この人が来ると信じていたが、そう思い始めてから随分経ってしまった。全米のラテンチャートをみると、ときたま顔を出してるけど・・・

アルバム『PR Volver a Nacer 』、その同名曲は私が知ってるラテンバラードの中で3本の指にはいる、甘くて切ないバラードだ。発売されてから何年もたってるけど、今でも時々口ずさんでる。(もっと読む)

Volver A Nacer