Baile de disfracas(仮面舞踏会♪)のダウンロード

Baile de disfracas Ver.4.9.4

(フリーウェア)  Baile RSS1.0
ZIP形式:911KB, 更新日:3.Jun.2013
>>更新履歴
他DLサイト >> ベクター

 よぉーし、自作アプリ第二弾はマルチメディアだ。と意気込んだはいいが、まだ映像を扱うには素人レベルだったのでまずは音声から。

 お気に入りのネットラジオがあって、録音したいなぁ~と思ったのがきっかけ。 録音できるアプリも持っていたし、ネット上にもゴロゴロ転がっているのだろうけど、ここはひとつチャレンジだ。

 って言ってる間に、なんとか機能を増やしてこのバージョンまできてしまった。

 ベクターには『仮面舞踏会♪』で登録されております。 統一してなくてごめんなすって。

 余談ですが、『baile de disfracas』って思いっきり綴りを間違えてました・・・。 本当は『baile de disfraces』です。
 公開してからもう何年経つんだって話です・・・。今ごろ気付くなんて・・・。
 でもいまさら修正するのも面倒なので間違えたままいっちゃいますよん。

 主な機能は以下のとおりです。

 とりあえず、PC 上に流れている音なら何でも録音できるのでじゃんじゃんダビングしちゃってください。 ただし、オーディオデバイスが『全二重方式』である必要があります。詳しくはヘルプやサポートページを参考に。

 動作環境:Windows専用です。Windows XPWindows 7(32bit)、Windows 8.1 Enterprise(評価版32bit)、Windows 10 Insider Preview(評価版32bit)で動作確認しています。 おそらく他のOSでも動作すると思いますが、もしXP以前で問題があるようなら旧版のVer4.8.3をお試しください。

 必要なライブラリはMFC42.dll などですが、Windows98SE 以降には最初から入っているようです。 もしない場合は検索エンジンで簡単に探し出すことができます。(探すの面倒という方は→ランタイムDL)

 アンテナを伸ばし、周波数を合わせ、システムの中に組み込まれてしまう前に、愛を、愛を、愛を、辻仁成のオールナイトニッポ~ン、そう、あれは月曜二部だった。