100zl2.jpg ←質問一覧をDLさせていただきましたvv

まずは、あなたについて教えて下さい。
最初に。100の質問に答えるのはこれが初めてですか?
  はい。
あなたのH.N(ハンドルネーム)を教えて下さい。
  Morlin.(モーリン)といいます。
運営されているサイトの名前とそのジャンルは?
  『波の随に〜ONE PIECE 小説サイト』 ジャンルは『ONE PIECE』で“ゾロル”です。
公開可能でしたらお誕生日と血液型を・・・。
  鉄腕アトムと同じ、4月7日生まれ。血液型はO型です。
PC(愛機)はWin? Mac?
  Winです。

ロロノア・ゾロについてお尋ね致します。
私は剣豪のこんなところにベタ惚れです!! →
  男臭い、野趣あふれるところ。強い者の余裕があって欲しいです。
ゾロの血液型予想。
  O型かな?
原作ワンピにはゾロの名セリフが数有りますが、あなたが一番好きなのは?
  「俺はもう敗けねぇっ! 文句あるか、海賊王っ!」
ゾロの髪を「緑」以外の色にするとしたら何色がいいですか?
  黒。
10 カラオケでゾロに熱唱して欲しい曲。
  ウチのゾロは照れて人前では歌いませんので、判りませんです。
11 ゾロの知られざる趣味特技、もしあったら何だと思いますか?
  アレで裁縫が得意だったら笑えますが。(自分の体まで縫ってるし。)
12 ゾロのココだけは何とかして欲しい・・・。 →
  ルフィの危機に出遅れがちなこと。(方向音痴は逆に美味しいvv)
13 実写版OPをやるとしたらゾロは誰が演じると思いますか?(実在の人物で)
  適役なんていません。

モンキー・D・ルフィについてお尋ね致します。
14 私は船長のこんなところがタマラナイ!! →
  天真爛漫なところ。
15 ルフィの血液型予想。
  案外とB型では?
16 ルフィのスリーサイズ(B・W・H)は?
  男の子の3サイズはよく判りません。
17 原作ワンピにはルフィの迷セリフが数有りますが、あなたが一番好きなのは?
  「お前は仲間を何だと思ってるんだっ!」
18 ルフィは犬科? 猫科?
  犬ですvv 仔犬vv
19 下着は何をつけてると思いますか?
  トランクスでしょう。
20 ルフィのココだけは何とかして欲しい・・・。 →
  無理を承知で、人の話をもう少し聞いて欲しい。(笑)
21 実写版OPをやるとしたらルフィは誰が演じると思いますか?(実在の人物で)
  思いつきません。

本題のゾロルCPについての質問です。
22 あなたがゾロルにどっぷりハマった一番のきっかけと言ったら?
  正道だからです。(えっへん。)
23 ゾロとルフィ、どちらの方がタイプですか?
  タイプなのはゾロ。(描写されてるのを観たい読みたいのもゾロの方vv 男前だから。)
24 ゾロはルフィのどんな所に惚れたのだと思いますか?
  内面の奥深さと、放っておけないところ。
25 ルフィはゾロのどんな所に惚れたのだと思いますか?
  強靭さ。腕力のみならず、意思や気力も含めて。
26 あなたが選ぶベストゾロルソングは?
  “アゲハ蝶”by ポルノグラフィティ
27 ルフィ→ゾロ、ゾロ→ルフィ・・・どちらが好みですか?
  甲乙つけがたいですが、微妙にゾロ→ルフィかな? (でも妬くのはルフィの方が多い。)
28 ゾロルにとって最大最強の敵は?(いろんな意味で/笑)
  ご馳走。(笑)
29 相手への独占欲が強い(嫉妬深い)のはどちらだと思いますか?
  案外とゾロの方。でも、すぐに表に出すのはルフィの方。
30 ゾロとルフィ、闘ったらどちらが強い?
  互角でしょうね。
31 ところで、たしぎは気になる人ですか?
  あまり気にはなりません。(とゆか、眼中にないのでまだ良く把握出来てない。)
32 それなら、サンジは気になる人ですか?
  ふふふ…vv 大いに気になります。
33 TVアニメ「ワンピース」で印象に残ったゾロルシーンがあれば教えて下さい。
  あり過ぎて書ききれない。
(ex,ロストアイランド篇で、鋼の鎖を斬ったゾロと、それを任せたルフィの呼吸の合いようとか。
  海のヘソ篇なんか、全編“ゾロル”だったしvv)
34 ゾロが密かに「コイツ、色っぽいな。」と思っているルフィの仕草は?
  薄く(あくまでも“薄く”)唇が開いてる寝顔。
35 ルフィが密かに「お? ゾロ色っぺぇ〜。」と思っているゾロの仕草は?
  シャツの腹をめくって顔の汗拭いてたり、遠くを眺めていたり…、うう"何をやらせても!
36 ゾロルがそれぞれ野望を叶えるのは各何歳頃だと思いますか?
  ルフィが22、3歳、ゾロは24、5歳、というのは若すぎますかね?
37 ゾロルの萌えるシチュエーションを想像して下さい。(長文歓迎)
  判っていてはぐらかすゾロ。その胸元を小さな拳で叩きつつ、甘い駄々をこねるルフィ。…じゃなくって(今更/笑) 死闘の果てに勝った勇者の胸に飛び込む“賞品”の姫。(おいおい)
38 サゾル、三角関係についてあなたなりの見解(CP解釈等)があれば語ってください。
  余裕のあるサンジさんがからかい半分にルフィにちょっかいを出し、ゾロがいちいち反応して噛み付く…というのを好んで書いてます。
39 エースは(初めて会った)ゾロをどう思っていたのでしょう?
  “頼もしい奴がいるな。”
40 シャンクスは(初めて会った)ゾロをどう思うのでしょう?
  “こいつに任しときゃ大丈夫かな?”
41 これだけは肌に合わない・・・というゾロルがあれば教えて下さい。
  パラレル設定での鬼畜系ゾロル。(何でそういうお話が必要なのか、すいません、判らないです。)
42 ゾロルのキャッチコピー(宣伝文句)を考えてください。
  目指せ、世界最強の夫婦!(笑)
43 ワンピCPにおいて「ゾロルこそは王道だ」と心の底から思っていますか?
  勿論です。

ゾロルの夜のお仕事について・・・。
(Morlin.註;原作では清らか?でいて欲しいので、当サイトにおいてと限定させてくださいです。)
44 2人の初キスはいつ頃だと思いますか?(もしくは未遂ですか?)
  グランドラインに入ってから、割とすぐ。
45 2人の初Hはいつ頃だと思いますか?(もしくは未遂ですか?)
  問44と同じ時。
46 ゾロとルフィ、週に何回くらいまぐわっていると思いますか?
  週に5日くらいが希望だのに、何かと忙しくてそれどころじゃない。(笑)
47 ゾロの好きそうな体位は?
  ナイショvv というか、そんなに知識はない。(おいおい)
48 逆にルフィの好きそうな体位は?
  よく知らないのでゾロにお任せ。よって、別にどんなでも抵抗はしないと思う。(笑)
49 リバーシブルはアリですか?
  納得出来ればあり。でも、ウチではまず望めない。(笑)
50 ゾロはS? それともM?
  日中Mを強いられているので、日が落ちたらSに変貌するかもしれない。(笑)
51 あのバンダナは夜も大活躍していると思いますか?
…っていうか、ゾロに”道具”が使えると思いますか?(笑)
  そういう余裕はないでしょう。(笑)
52 Hの最中、ルフィに言われてゾロが喜ぶ(感じる)台詞は?
  名前。ほとんど意識せず、うわごとみたいに。
53 Hの最中、ゾロに言われてルフィが喜ぶ(感じる)台詞は?
  「…好きだ。」(んきゃ〜〜〜vv)
54 お酒に酔ったルフィ、お酒に酔ったゾロ・・・Hに雪崩れ込みやすいのはどっち?
  ルフィです。前歴がありますゆえ…。(笑)
55 攻められるとヨワい、ルフィの性感帯はココだ! →
  考えときます。(勉強になるなぁ。/おいおい)
56 あなたがルフィなら、何と言ってゾロを(Hに)誘いますか?
  「…なぁ、」
57 えっちのまっ最中にウソップが来てしまった!彼らの反応は?
  すいません。眼中にないと思います。
58 えっちのまっ最中にチョッパーが来てしまった!彼らの反応は?
  ゾロが慌てて取り繕うかも。(保護者ですから。)
59 えっちのまっ最中にサンジが来てしまった!彼らの反応は?
  ゾロがムキになって追い払う。殺生沙汰になるやも知れん。(笑)
60 結局のところ、ゾロってテクニシャンなの??(ちなみに器用さ”4”。)
  ルフィに関しては知り尽くしているので、テクニシャンだと思う。えへへvv

もしも○○○だったら?
61 コミックス巻一のまま2人でグランドラインに突入しました。どちらが調理担当?
  ゾロですな。
62 コミックス第52話でゾロが死んでいたら、ルフィはどうなったと思いますか?
  お前の分も上り詰めると密かに誓い、一生独身で通す。
63 コミックス第99話でルフィが死んでいたら、ゾロはどうなったと思いますか?
  海賊狩りに逆戻りして、最後の一人まで狩り続ける人生に突入しかねない。
64 もし無人島で2人きりになるとしたら、ゾロ? それともルフィ?
  怖いけど、ゾロ。
65 ↑その理由を教えて下さい。
  少なくとも生き延びられそう。(打算的ですみません。)
66 なんと! ゾロ&ルフィ主演で月9ドラマ! さてタイトルは?
  思いが及びません。(ドラマ自体あまり観てないもんで。)
67 ワンピースの世界にニ泊三日の旅行に出掛けます。外せない観光ポイントは?
  二人が出会った思い出の海軍基地のある島でしょうか。
68 朝起きたら「ゾロになっていた」or「ルフィになっていた」・・・どちらがいい?
  ルフィですね。しかもゾロの懐ろの中vv
69 ゾロル、夢の結婚式!(ドリーム/笑) 仲人は誰にやってもらいたいですか?
  無難に赤髪海賊団・副長ベックマン氏とか。
70 新婚旅行は何処に行かせてあげたいですか?
  フーシャ村vv
71 ゾロとルフィの間に子供が生まれました!(生まれませんってば/笑)
あなたが名付け親です。名前を教えて下さい。
  あはは…vv“みお”ちゃんとだけ決まってますが。(内輪ネタに終始してすみませんでした。)

ワンピースについてお答え下さい。
72 ワンピコミックスで一番好きな巻とその理由は?
  21巻しか持ってません。
73 何巻の表紙が好きですか?
  22巻がかっこいいと聞いてますが。
74 あなたの部屋にワンピース関係のグッズは何かありますか?
  WJの全員応募懸賞で貰ったパイロット版のビデオ。
75 前回のWJ人気投票には満足(納得)しましたか?
  しましたvv
76 ワンピースでゾロル以外の萌えCP、あれば教えて下さい。
  ウソカヤvv
77 逆に、萎えCPってありますか?
  どういう組み合わせがあるのかよく知らないので判りません。
78 ニコ・ロビン嬢に一言。
  お姉さま、お手柔らかにvv
79 誰vs誰の闘いがお気に入りですか?
  ルフィ VS ゾロですかねvv
80 悪魔の実シリーズ。実際、いくらで売れると思いますか?(円でもベリーでも可)
  やはり1億は妥当では。物によっては凄く欲しいvv
81 ワンピ映画は全て(映画館に)観に行ってますか? ちなみに誰と?
  行ったことないです。
82 今、一つだけオダッチがあなたの願いを叶えてくれるとしたら?
  ゾロルシーンを山ほど提供してくださいvv

拝啓、サイトオーナー様。
83 WJは毎週読んでますか?(立ち読み含む)
  アーロンパーク篇以降、全く読んでないです。
84 絵描きさんですか? 文章書きさんですか? それとも夢の両刀使いさん?
  文章書きです。
85 ワンピキャラを描く(書く)上で特に気をつけている事がありましたら、参考までに。
  誰であれ、意味なく貶めたり不幸にしないこと。
86 自サイトに18禁コンテンツはありますか?
  12禁のがあります。(それ以上はテクが追いつきませんで/笑)
87 いわゆる、そのテのシーンを描く(書く)のは結構得意な方ですか?
  嫌いではありませんが(笑)、得意とはいえないです。
88 ワンピースの他にお奨めのコミックスがあったら是非教えて下さい。
  最近、あまり読んでないから…。伸たまきさんの『パーム』はまだ続いているのかなぁ。
89 現在、オフラインでハマってる物(事)があったら書いて下さい。
  お料理。でも、レパートリーは少なし。
90 今、あなたが新しくゾロル以外のサイトを開くとしたら何サイト?
  とっとこハム太郎vv(おいおい)

ゾロルスキーさんへ、最後の10問。
91 お気に入り登録済みのゾロルサイトさんの数を教えて下さい。
  20くらい…かな?
92 お気に入り登録済みのゾロル以外のワンピサイトさんの数は?
  3つ。
93 原作ベースのゾロル、パラレル系ゾロル・・・今読みたいのはどっち?
  原作ベースの方。
94 ゾロルでパラレル。どんな設定が萌えますか?
  年が離れた恋人設定vv
95 ゾロルの同人誌は持っていますか? 何冊くらいですか?
  持ってないです。
96 一番最初にたどり着いたワンピサイトさんはゾロルでしたか?
  はい。
97 (私生活において)あなたがゾロルスキーだと知っている人は何人いますか?
  いません。
98 ゾロルスキーになって得した事、または損した事はありますか?
  生活にはりが出ました。(笑) 損したのは、ゾロルの動向にいちいちやきもきするようになったことかな?
99 あなたにとってゾロルとは何ですか?
  ビタミンです。主食でもあります。
100 あなたが他のゾロルスキーさんに訊いてみたい質問がありましたらどうぞ!
  頑張りましょうね!!(おいおい/笑)


back.gif