月の子供  〜なんちゃってファンタジー“鳥籠の少年”続編
 



      
後書きのようなもの 》


   さてとて。

   思いもかけず長い長いお話になってしまった、この『月の子供』。

   書いてる最中に"これは最後にこぼすぞ"なんて思ってたような、

   色々と言いたいことも幾つかあった筈なんですが。

   振り返れば…何というのか、

   妙に楽しい執筆だったような気がしております。

   自分の手の遅さに"んきぃ〜〜〜っ"となったことはありましたが、

   本館とか他のシリーズのお話も書きながらなのに、

   展開の錯綜ぶりをちゃんと把握していられましたし、

   それだけ気に入って書いてたんだなぁと、

   今更ながら我ながら、感心してみたりしております。

   こんな我が儘な代物にお付き合い下さって、本当にありがとうございます。



   自分が字書きなもんですから仕方がないっちゃないんですが、

   ところどころの場面には、

   "あああ、これって絵でどんな構図になるのかを見てみたいなvv"

   と思ったシーンも数々ありまして。

   私なんぞの分かりにくい言い回しよりも、端麗なイラストさんがあれば

   無理なく"ほおぉvv"という溜息でもって堪能出来たシーンだったかも…と。

   口惜しく思ったことも多かったお話でもございました。



   今後のことは、まだ全然考えていませんが、

   何か思いついたら"その後の彼ら"という形で

   何かこそこそとUPするかも知れません。

   その時はまた、お声なぞかけて下さると嬉しいです。 





back.gif