2006年 10月


 1日(日) 十セナ『ちょっと大人の、ブラウン・シュガー』更新

    何とか間に合ったかなの
    十セナでのもんじくんBD話です。
    そういやモン太くんのお誕生日も、高見さんのも、
    ついつい忘れてて祝ったことありませんから、
    今でもちゃんと意識してるキャラには違いなく。
    もうすぐアニシーでもムサシ父が合流しますよ。
    先輩3人を自分たちとよく重ねてた彼だから、
    あの、感慨深げなお顔ももうすぐ見られるんですね。
    楽しみに待っておりますねvv


 3日(火) ルイヒル『葛の葉、ひらり』更新

    ちょっと間が空きましたなの、陰陽師ヒル魔さんですvv
    って、随分と遊んでるネタですけれどもね。
    いつだったか拍手の方で、
    葉柱の子供らしいのが現れたなら、
    蛭魔さんはどうするのかしらという、
    ドッキドキ萌えのお言葉をいただいたのが、
    こんなカッコで形になりました。
    やっぱり私って履き違えの天才なんだろか…。


 8日(日) FT『遥かなる〜V』23更新

    ま〜だ終わりませんともさ。(こらこら)
    僧正様の悪あがき、
    どこまで風呂敷を広げたものかと、色々考察しておりまして。
    だって、彼にとってもと同時、
    炎獄の民の皆様にとってもあまりに長き幾星層。
    運命とは名ばかりの、忌々しい闇の者に翻弄されたその苦衷を
    どうやって相殺したもんかとか考えると。
    中途半端な扱いだと、阿含さんからも思い切り蹴られてしまいそうですし。
    (それは怖い…)
    ががが、頑張りますね?


 11日(水) ルイヒル『ノン・カロリーな素顔vv』更新

    最近、ちょこっと恐持て度が忘れ去られてる、困った総長さんなのは、
    一体誰のせいかしら?
    え? やっぱ、書き手が一番悪いんでしょうかね?


 17日(火) ルイヒル『仔ギツネ、こんこんvv』更新

    くうちゃん噺の続編でございます。
    いきなり幼児が乱入で、
    何だか意表をつきまくってる展開でございますが、
    はてさて、今後はどうなりますやらvv


 20日(金) リンクにお招きvv

    先日来からチョコチョコお邪魔している“十セナ”サイト様をお迎えしましたvv
    セナ総受けサマですので、
    進セナや他セナも(他セナって…) 多数おいておいでですが、
    ともかくセナくんがちんまくて可愛いですし、
    それ以上にワカゾーくんな十文字くんが
    もうもう可愛くてたまりませんですvv (あと、ビットくんも可愛いvv)


 21日(土) 『うたた寝』更新

    最近、私の中だけでちょこっと盛り上がってる
    “十セナ”熱のせいでしょうか、
    ちょっとしたお遊び企画を考えてしまいましたです。
    他愛ない選択ものですが、楽しんでいただければ幸いですvv


 23日(月) ルイヒル『目指せ、一等賞っっ!!』更新

    運動会ネタを、ルイさんのガッコを舞台に書いてみようと思いまして。
    でもだけど、あんまり真面目に参加してないかもだなって、
    先に不安がつのってしまい、
    何だか変な話運びになってしまいましたです。(笑)
    まま、この人たちならではということでvv


 26日(木) FT『遥かなる V』 24更新

    お待たせしたのに、尻切れトンボですみません〜〜〜。
    いえ、なんか書いてくうちに、どんどんどんどん長くなってって。
    要らないことをぐりぐりと書きすぎるのがいけないのかなぁ。
    それと、
    直前の展開がどんなムードだったかのお浚いもいけないのかも?
    ととと、とりあえず、今日のところはこれでどうかよしなに〜〜〜。


 30日(月) ルイヒル『お茶でもいかが?』更新

    くうちゃんが加わっての閑話パート2でございますvv
    いやもう、何だか、
    和気藹々としてらっさるところを書くのが楽しくてしょうがないという、
    自己満足もいいところな代物でございまして。
    凛々しいお館様とか、雄々しい総帥様に逢いたいという方には、
    面目次第もございませんとしか…。
    (ううう…。)


前月へ翌月へ

back to home