日記vv
 

 
 *24年 04月に遡る?***

最新記載日へのショートカットvv ★ 画廊も

 

05.01.水 GWの中休み

ウチには関係のない連休ですが、歴史的な円安とかいろいろと波乱も多いみたいですね。
原料を輸入に頼ってる食料品とか、またぞろ値上げするんだろうなぁ。

 


 

05.04. 怪獣8号、面白いvv

話には聞いてたんですが、中身は全然知らなくて。
先週アニメ版をちょっと見て面白そうってなりました。
それを言うと身も蓋もないんですが、
怪獣大国日本という設定がちょっとしょっぱい。
何で日本が舞台なんだろうってなりますよね。
まあ、人が住んでで文化紡いでって点で、
東洋の中では歴史が一番古いとかどうとか、
背景は色々と編み込めるかな?
進撃の巨人とかエヴァの匂いもなくはなく、
そこもまあしょうがないんでしょね。
どっちかというとピクシブで大好きな漫画に似てて楽しvv
原作とか触れないで純粋に楽しもう。

おへそ下、破水
ここんとこ痛かったので、むしろホッとした。


 


 

05.07.火 隙間の晴れ

昨夜から今朝に掛けて結構な雨でしたが、
今日は昼から晴れるというので遅めに洗濯しました。
明日はまた雨だというから隙間にうまいことぶら下がります。

朝一でPC立ち上げたらグーグルさんが機能せず。
何でかブックマーク先につながらん。反応なし状態
なのでFireTVでググって調べたら、
そういう場合は再起動してOKとのこと。
それでやってみたら戻ったけど、今度は勝手にかな入力になってておいおいでした。
何が不満だったの、使い方が雑とか言いたいの?

 
 


 

05.08.水 似て非なるもの?

色んな食堂の動画をよく見ているんですが、
お好み焼きや鉄板焼きのお店、
とん平焼きを焼いてるところを見ていて、おや?と思ったのが、
豚ロースを溶き卵でくるんで焼いてる図が、

 ……これってピカタに似てない?

ググってみたら、調理は似ているけれど、
とん平焼きはお好み焼きのタネでくるむお店もあるので、
同じなわけでもないとのことで。
おでんとポトフみたいな違いかな?

     ◇◇

文スト、やっぱりというか
ドストエフスキーが復活したらしい。
そして彼の異能が判明しました。
罪と罰
彼を殺したものに成り代わるというとんでも能力だったらしく、
吸血種を操作してヘリを落としたのが死因だったため、
実際に手を下したものじゃあなく、
そうと運んだブラちゃんに成り代わったというのですよ。
何か、いくらでも強敵になっちゃえるのね。
それでシグマくんが膨大な記憶を読み取るのが大変だったんだね。
うわぁ、ブラちゃん居なくなっちゃうの?
文ちゃんの騎士になったんじゃなかったの?
勝手にもほどがあんぞ、貴様




 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


 

05.○. xxx



 


  05.○. xxx


 


  05.○. xxx 
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  05.○. xxx
 


  BACK TO HOME  / BACK:24.04月  / NEXT:24.06月