大好き


こんな気持ち知らなかったよ
知らなくても海賊はやっていけるから
でもオレはまんまとはまってしまった
ゾロという名の罠に


最初に魅せられたのは碧色の髪と瞳
日に当たるたびに透明に光る髪は
オレの目を奪った
時には激しく、優しい瞳は
オレを動けなくした
鼓動を速くした

オレがいつもゾロより早く起きようとするのは
少しだけ
ちょっとだけ
ゾロに触れたいと思うから
目が合うだけで
手が少しかすめるだけで
オレの心臓は爆発しそうになるから
動かないときに
目が開かないときに
少しだけ
ちょっとだけ
触れるんだ

オレが夜、ゾロの側にいるのは
夜のゾロは
昼間のゾロと
違うから
とても優しくなるから
側にいたいと願うんだ


大切に想うこと

努力すること

嫉妬すること

ワガママになること

不安になること

愛すること

「大好きだ」と伝えるだけで、幸せになれること

頭をなでてもらえるだけで、幸せだと思えること

こんな気持ち知らなかったよ
知らなくても海賊はやっていけるから




「どーした、ぼっとして」
頬を撫でてくるゾロの手に自分の手を重ねてみた
ゴツゴツして大きくて、あったかかった
「…なんで笑ってんだ」
「ん…ゾロ、大好きだよ」
「…………いきなり何だよ」
ゾロは照れて顔を赤くした
「うん」

好きだよ、ゾロ
大好き


"剣豪さんのことを想う、船長さんのモノローグ"というリクでした
いや〜、難しかったです!!!!
どうしようかと思いました
自分でもわかんなくなってきて…(汗)
とりあえず、船長は剣豪にメロメロだと言うことは判って頂けたかと思います
剣豪は前からメロメロなので(苦笑)

Morlin様へ
リク難しかったです!!!!
「簡単に出来そうだぁ」と思っていたのに
いざ書こうと思ったら全然進まなくて
あせりました〜、ホントに
遅くなってすいませんでした
メロメロ度は判って頂けたかと!!!!!
…たぶん(死)
踏んで頂いてありがとうございました
また踏んでやってください★


如月弥生サマ。

ありがたいことです、本当に。(涙)
こんなステキな作品を書いていただけて。
私なんかがこんな言い方をするのは大変に偉そうですが、
如月サマは、本当に一作一作書かれるごとにお上手になっていかれる方で、
だから、ついつい何度もサイトにお邪魔してしまい、
カウンターも踏んでしまうという訳で。
こちらこそ、また遊んでやって下さいませ。

如月弥生様のサイト『SEA SKY』サマへ⇒***

back.gif