先日発行された『公式データブック』の記載の中、
我らが葉柱ルイさんのデータに“身長 174センチ”というのがありまして。
それってちょっとどうよと感じた私、
日誌の中で、

皆さんがどよめいてた身長のお話は、
私的にはさして驚きはなかったのですが。
だって、あんなやんちゃな方々が
いちいち真面目に身体検査なんて受けてないんじゃなかろうかと。
ルイさんなんて、
ああん?身長と体重だ?
 そんなもん、去年の資料出しとけっての

くらいは言い出しそうで、
計る時にしたっても、
真っ直ぐ背筋伸ばしてだなんてやんなかったりして。
だから、彼らの表にあった数値ってのは
イマイチ信用できないと見ていいと思っておりますのでvv

そんな風に書いてたんですよね。
そうしましたら、それへと御賛同くださった雷サマが、
こんなおステキ作品を描いてくださいましてvv
ななな、な〜んて睦まじいお二人なんでしょうか。(そこですかい /苦笑)
嬉しいです、ありがとうございますですvv
大切に愛でさせていただきますね?

雷サマのお素敵サイト“I.L.C.”さんはコチラ→***

back.gif