Morlin.さまvv
リクエストにそぐわない代物で恐縮ですー!
描いている自分が楽しいだけで終わってます(逃)。
おまけに元絵をでかく描いたせいでバカ重く、度々スイマセン…。
拙宅の王城ズはやきもち焼きならしく、
「まだかな?」というより「いつまで話してんだ」という雰囲気が出ちゃってます(笑)
もう少し放って置いたなら、引き剥がしにかかりそうです。
うう、可愛らしい4人になる筈だったのに・・・(T^T)
“返品可”で、恐れ多くも捧げさせて頂きます。
この度は、本当にありがとうございましたvv
(2004.3.14)


ひょえ〜〜〜vv
なんてお仕事がお早い

広瀬様のサイトさんで 7777ヒットを踏ませていただき、
こんな可愛いご褒美を頂戴してしまいましたvv

『セナと蛭魔が内緒話をしている横で、
それぞれの恋人さんたちがまだかなと待っている図』

…なんて欲張ったリクでしょうか。
なのに、こんなにも可愛い作品さんがっvv
返品だなんてとんでもないっっ
!!
大切にしますねvv
ありがとうございましたvv

広瀬英音様のサイトFIELD MARKER』さんはこちら → ***


back.gif