K271Sもふもふ化計画

K271Sは非常にいいヘッドフォンですが、
パッドが皮のため、顔の油がべったりくっつくのが難点です。
しかし、信用できない情報筋から「K272HDのもふもふパッドが使える」
と聞いたので、やってみることにしました。

分解そして装着へ・・・ 

これが初期状態。
テッカテカやな!
とツッコミが入りそうです。




これがうわさのもふもふパッド。
商品名はAP6-Zで す。

















このように横から無理矢理はがします。
いや、無理矢理ってほどきつくないですけど。
結構簡単に取れます。







これが剥がした後のヘッドフォンになってます。
どうでもいいっちゃどうでもいい。








もふもふパッドの取り付け作業に入ります。
コツとしては、引っ掛ける部分をあらかじめ裏返しておくと楽です。



完成! 5分くらいでできます。











もふもふパッド使用感 

顔の油がつかなくなったのはいいんですが、
メガネをしていると横からの圧力で痛いです。
慣れれば大丈夫なのかもしれませんが、まぁ一長一短です。

目次へ

トップへ