T-Racks 3 Singlesのレジストレーション方法

Product Support PageのProduct Registrationをクリックします。
必要事項を入力します。
プロフィールをちゃんと登録してあれば、シリアルナンバーとOSとhost DAWのとこだけでOKです。
「Digital IDって何じゃ!」と思うかもしれませんが、ここは空欄でOK
で、Submit

次にUser Areaにいって、Multiboxをクリックします。
ここで、好きなT-Racksを1つ選びます。
すると、それ専用のシリアルがもらえます。
個人的オススメはopto

そして、またProduct Support PageのProduct Registrationで、
新しく入手したそれ専用のシリアルとかを入力します。
ここでもDigital IDは空欄でOK

次は、またUser Areaにいって、今度はDownloadsをクリックします。
すると、先ほど選んだT-Racksがあるのでダウンロード。

最後に、DAWでインサートしていつものようにレジストレーションすれば完了!

トップへ