沖縄 竹富島 2009,7/3〜7/5

◆ヨガ仲間と3人で今年も来ました!!!昨年よりちょっとお天気が悪かったんだけど
咲き誇るお花に囲まれて、サイクリングで竹富散策♪♪

美しいジャリ道♪ なんですけど、自転車のタイヤが砂にハマると
 進まなくなるので・・結構体力がいるんです。


今回泉屋さんの離れに泊まりました。
 ご飯が美味しくい民宿です。
 シティーホテルとは違う、暑さや虫との闘いや
 お風呂やお手洗いへの道のりの色んな意味
 でのドキドキ感があり、楽しかったです。
 
 琉球びんがたを着させてもらってパチリ☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

◆ ・ ・ 西表島のマングローブ・カヌーツアー ・ ・ ◆

竹富島からフェリーで30分くらいで西表島に着きます。
 ツアーガイドさんと待ち合わせして、車で山奥まで行った
 後、カヌーが置いてある場所までトレッキング!
 ←ジャングルの中ぜぇぜぇ言いながら登っていきます。

 その後はカヌーに乗って、マングローブを探検!
 2回目だったんですけど、現実離れした絶景の中で
 過ごす涼しい時間は最高です。

参加した皆さんと1列になってパチリ☆
 
トレッキング後→目的の
 ピナイサーラの滝に到着
 して、お弁当タイム♪
 滝に打たれたり、泳いだり
 マイナスイオンに包まれて
 疲れがふっとびます!


◆ ・ ・ コンドイビーチで夕日を見ながらYOGA ・ ・ ◆

海の中でヨガをすると自然と溶け合ってるようなスペシャルな気持ちになれます。皆さんもぜひ!

カイジ浜♪遠浅で泳げないんですけど、美しい海の色を見て
 いるだけでも癒されます。ここでは星の砂を拾います♪
幻の島!竹富島の港からボートで30分くらいかな?向こうの方に
 島が浮かんでいて、美しいとしか言葉が出てこない島です。
 

竹富島の有名人の
 “しだめーのかっちん”
 とMっぴで計画して、
 友達のTちゃんの誕生日
 をサプライズケーキで
 お祝い♪
 お料理も美味しいし、
 皆優しいので武富に行
 かれた方、ぜひ遊びに
 行ってみてくださいね。

 この後スナックマキ
 
(スナックですがカフェです) 
 に移動して2次会♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今年も楽しい沖縄ヨガ旅行
終了♪

来年も沖縄へ♪

またレッスンでお会いしましょう!

                                    2009.7 奈緒子



Studio Nao-Yoga HOME