北海道からのお便り


【その9】 2002年8月 !下の方に小林真理子さんからいただいた写真もプラスしています。

斉藤さんこんにちわ。  初めてメールします。
岩見沢の今井 賢治です。北海道の短い夏はどこに行ってしまったのでしょうか。
今日なんか、涼しさを通り越して寒いくらいです。今日の予想最高気温22度だそうです。
昨日(8月8日)金子夫妻を囲んで、みんなで一杯飲みました。
伊藤圭二君・小林真理子さん(佐藤)も帰省していたので合流し、
本当に久しぶり(30数年ぶり?)に盛り上がりました。
いつも荒井弘君任せなのですが、今回が都合が悪く出席できなかったので、
代わってその様子をお知らせします。
参加者 帰省組:金子敬・峰子夫妻・伊藤君・佐藤さん
    女 性:赤間とよ子・畠山尚子・近江美奈子さん
    男 性:高山彰・渡辺松伸・春木和昭・伊藤和則・倉増秀昭・佐々木龍治・今井賢治

岩見沢市3条西1丁目『俵』にて


(2次会より 佐々木龍治君 合流)




【その9・プラス】 ついでです。小林真理子さんからいただいた写真も同時掲載しましょう!

現在の岩東正面


岩見沢駅跨線橋階段


岩見沢駅仮設プレハブ駅舎


岩見沢駅前の風景


今井氏&高山氏


伊藤氏&春木氏



戻る