北海道からのお便り


【その23】 2017年9月2日 from 管理人

★いわみざわ大地会の後で

今回は管理人POOが墓参りを兼ねた北海道旅行でしたので
あつかましくも「岩見沢大地会」の二次会(45期同期会)から参加させていただきました。
とにかく楽しい時間でした。

手持ちのスマホでの撮影でしたので「完璧な」記録ではありません。
中には「オレが写ってない!」「アタシが中途半端」とかあるとは思いますが
まずは岩見沢の同期の雰囲気を知っていただきたく……

会場は駅前の「焼き鳥三船」管理人も噂には聞いていましたが
なるほど大衆的な居酒屋。管理人も「シームレス」に参加できましたよ。



で、これが「美唄の最高焼き鳥」、味付けは「塩」のみ。(という注文)
……管理人的には絶品でした!


この日は「いわみざわ大地会」総会の日でした。
(同期集まりは二次会から) 前会長の佐々木氏は今回で会長終了。
総会でパワーを使い果たしたと思われ
三船到着直後から爆睡。(「やばい!鑑識を呼べ!」との声も)


おじゃました管理人です。左は札幌から来ていただいた杉田氏。右端はおなじみ干場氏。
画面管理人の右は藤井さん(ごめん管理人、記憶がなかったです。


いろんな方と話をして楽しめました。「いわみざわ大地会」総会に参加した東京大地会の渡邉芳樹会長も
体調万全ではなかったですが盛り上がっておりました。
右端は石塚さん、「ペリー、絶対にホームページに写真載せろよ!」とハッパかけられました!


この後、市内のカラオケできるスナックで騒ぎまくりました。
(残念ながらピンぼけ写真ばかりで掲載不能。

まずは杉田氏を始め皆さんととっても楽しい時間を過ごさせていただきました/
ありがとうございます。

戻る