「S-Web」一時休止のお知らせ

 2003年8月3日に開設いたしました「S-Web」ですが、本日をもって一時休止させて
いただきます。。

 開設当時はごく個人的な「趣味の記録」&「日記」として気楽に始めましたが、最
近では“更新しなければ…”と言った義務感&焦りのようなものを感じるようになって
きました。
 “気楽に楽しく”がモットー?ですので、こんな状態で続けても良くないなぁ…と思
い、休止を決定いたしました。

 当サイトおよびブログを通じて多くの方々とコミュニケーションが取れたことにつき
ましては、本当に楽しく、充実した時間を過ごせたものと思っております。

 またいつの日かより楽しく充実したサイトとして復活したいと思いますので、その時
はよろしくお願いいたします。
 なお、サイト復活の際の参考としたいと思いますので、意見・要望等があれば下記
のアドレスまでメールをいただけたらと思います。

 短い期間ではありましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

Mail:sing_s_1964@yahoo.co.jp

since 2003.8.3.
最終更新日 2006年6月27日