宋雲院TOPページへ
 
・人間関係がうまくいかない
・会社で嫌なことがあった
・悲しく 孤独を感じる
・悩みを抱えている etc・・・
 
肩がこっていたり、胃がキリキリしたりすることはありませんか?
それは、あなたの心が関係しているかもしれません。
薬で一時的に症状は緩和されるかもしれませんが、根本的な解決にはなっていません。

心の健康は人生をより楽しくしてくれます。
心の問題は身体にも大きな影響を与えます。

そんな心のケアはとても難しくデリケートな問題です。

だからこそ、ひとりで悩みを抱え込まないで、一度お話にいらっしゃいませんか?
あなた本来の生き生きとした笑顔を取り戻すお手伝いが出来ればと思っております。
心の傷、悩み事を一緒に解決しましょう。
 
     
 
   
お問い合せは当寺院または
下記のケイタイにお掛けください。
 
こころの相談担当
山本麻由良
080−1037−5813

宋雲院 03−3844−3711
 
相談料  1時間 3千円
 
 
 
Copyright(C) 2008 kokorono-soudan all rights reserved.