ぷろふぃーる

私のこと。

本が好き、コミックも好き、ドライブ好き、子供服作るの好き、カラオケ好き
草取り好き、なんでもカスタマイズ好き、好奇心は負けない!
怖いもの知らず?でも人見知り
優しくされないと拗ねます、取り扱い注意

管理人 みのり  (日記書きさんに100の質問
性別
生まれた日 2月23日
すまい G県蟹市庭付き一戸建て築18年(ローンは残りあと2年♪)
配偶者 のすけ
子ども 長男:なお(H4生) オタクの純血種
長女:はる(H7生) マイペース摩訶不思議
次男:とむ(H10生) ぬいぐるみフェチ
ペット ロップイヤーラビット2匹(チャム♀、ミミ♂←番うつもりはありません)



サイトについて。

2001年7月31日に初めてHPを公開しました。
2004年11月までは「おこりんぼかあさん〜みのりのほーむぺーじ」
2004年12月にサイト名を「たまひめはうす」に変えて再出発しました。
2005年9月よりブログに挑戦、サイトのリニューアル

コンテンツはほとんど変わらないのですが
度重なるリニューアルのため、
サイトのデザイン及び統一性がかなり悪いです。
自覚はありますが、ファイル数の多すぎて対応できていないのが現状です。
大目に見てくださいね。





モドル

旧サイトの遺物