お師匠様との会話(覚え書き)

※読み終わったらブラウザを閉じてください




話してる本人もどこまでわかってるかわからない世界ですが、こんな感じ…



みのり@普通の主婦: こんにちは、うちのぱそこんめちゃおそくなったりしますよ、あんなのやだ。
きどうするとくいっくたいむたすくなんとかのえらーってでて、きゃんせるしてもしつこくでてくるしー
お師匠様: で、あうとるっくばっくあっぷはとったの?exmaっていうそふとあったでしょ
みのり@普通の主婦: んーとね、いまあうとるっくつかってないけど、べっきーえくすぽーとがあったからとりあえずそれやっといた。
お師匠様: おー、それならもんだいないな
お師匠様: べっきーは、あれでしょ、ひとつしかつかえないんとちがう?
みのり@普通の主婦: ん?あかうんとならふくすうつかえます
それに、めーるせっていじぶんでできるようになったから
せっていまではばっくあっぷしてなくてもたぶんだいじょうぶ、できるとおもう
お師匠様: ふーん
みのり@普通の主婦: でね、あい・いーのほうは、おきにいりえくすぽーとしたらえいちてぃーえむえるになったから、
さーばーにあげといた
つかいたいがぞうもさきにかこうしてあっぷしたからばっくあっぷになるでしょ?
びるだーのほうは、ばっくあっぷとったあとにまたつかったけど、
これもあっぷしといたからだうんろーどすればいいわけだし
お師匠様: それからあれをけして、あれ。てんぽらりーふぁいるっていうやつ
みのり@普通の主婦: こないだでふらぐするまえに、でぃすくくりーんなっぷをやるときにちぇっくこうもくにいれたからけしたとおもうよ
お師匠様: いや、それじゃなくてぷろぐらむふぁいるのしたのとこ、じぶんでみながらけしたほうがいい
みのり@普通の主婦: そんあぁ〜、どれがどれなんてわからないもん、へんなのけしたらどうすんの
お師匠様: それから、ふりーそふととかつかってないのをあんいんすとーるしてね
みのり@普通の主婦: うー、なんかめんどくさそう
みのり@普通の主婦: くいっくたいむはどうするの?いまはじぇいぺぐふぁいるくいっくたいむあいこんになってるよ。
いつのまにかかわってしまった
お師匠様: それはふぁいるかんれんづけをかえればいいでしょ
みのり@普通の主婦: いきのねをとめればいいよね
お師匠様: …それもあんいんすとーるしましょう
以下続く…