trinity 「特定商取引に関する法律」に基づく表示

リスト販売業者 有限会社トリニティー
リスト代表者 代表取締役 松田敦正
リスト所在地 〒589-0005
大阪府大阪狭山市狭山2−898−7−5311
リストTEL/FAX 072−365−8739
リスト営業時間 月曜日〜金曜日
AM10:00〜PM5:00
リストE−mail trinity_house@paw.hi-ho.ne.jp
リストお申し込みの有効期限 期限のあるものは各ページに表示致しております。
リスト商品代金以外の必要料金 振り込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
送料はこちらのページを参照下さい。
リスト返品・交換
  • ご購入後の返品・交換は、お受けできませんので予めご了承の程よろしくお願い致します。
  • 但し、初期不良の場合に限り良品と交換させていただきます。
    品質検査は十分行っておりますが、万が一お気づきの点等ございましたら、すぐにご連絡下さい。
    (基本的に商品到着後7日以内)
  • 交換に該当する場合の、往復送料は弊社で負担致します。
  • 保証期間・内容は、メーカー規定に基づきます。
  • 免責事項に関わる理由による返品・交換はできません。
リスト免責事項
  • モニターの設定で商品写真の色合いが実際の商品と異なって見える場合があります。
  • 機能改修等の理由により、メーカーが予告なく商品の仕様を変更する場合があります。
    (最新仕様についてはメーカーHP等でご確認下さい)
  • ご注文が完了した後であっても、欠品や商品の販売が終了となる場合があります。
    (ご入金後に販売終了などの理由により商品がお届けできない場合は、ご入金額の返金をさせていただきますが、それ以外の補償はできません。)
  • メーカー欠品などにより、想定納期より遅れる場合があります。
リスト販売数量 規定はございませんので、その都度お知らせ致します。
リスト販売条件 未成年の方への販売はお断りしております。
但し、親権者の方の同意があれば可能です。
未成年の方は、必ず「備考欄」に親権者の同意を得たことをご記入下さい。
リスト商品納期 お支払い完了後、発送させていただきます。
お支払完了後、約2〜7日程度でお届け致します。
商品により、納期が変わりますので、各商品ページをご覧下さい。
但し、在庫状況により納期がかわる場合がございますのでその都度お知らせ致します。
リストお支払い方法 三井住友銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行のいずれかへ、お振込みお願い致します。
お支払い完了後、納品させていただきます。
リストお支払い期限 確認メールを返信させていただいてから7日以内に、代金をお支払い下さい。
期限内にお振込みいただけない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
リスト振込み過剰金について お客様からの振り込み金額が当店からの請求額より多すぎた場合の返金方法について規定します。
  • 過剰額が500円以上の場合は、振込みにより返金致します。
    返金の際の振込み手数料(実費)は返金額より差し引かせていただきます。
    ※当店が振込みに使用する口座は当店指定のものとなります。(お客様口座は、銀行、郵便局のいずれでも結構です)
    ※お客様から振込み先口座(お客様口座)をお知らせいただけない場合は返金出来ません。
    ※郵送(現金書留含む)での返金は出来ません。
  • 過剰額が499円以下の場合は、返金できません。
    1年以内の次回お買い物の際に、お買い物代金から今回の過剰額を差し引く方法で返金させていただきます。
    ※1年を経過した後のお買い物の際にはご利用いただけません。
    ※郵便法により、商品お届けの際に現金を同梱することは出来ません。
リスト個人情報の取扱いについて  有限会社トリニティー(以下当店)は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします

1.個人情報の利用目的
 お客様の個人情報は、原則として、お客様に対し当店の取り扱い製品・サービスのお届け、または、お客様に対し当店の取り扱い製品・サービスおよび関連情報をご提供する目的に利用いたします。

2.第三者への非開示
 お客様からご提供いただいた個人情報は、以下のそれぞれの場合を除き、いかなる第三者にも開示または提供することはありません。
 (1)お客様にご承諾頂いた場合。
 (2)商品のお届け・修理・交換など、お客様の利用目的を達成するために当店の業務委託先または業務提携先に対し開示が必要な場合。
   但し、この場合提供先に対し、個人情報の適切な管理をするよう徹底いたします。
 (3)お問い合わせに対し適切な回答をするために、当店の関係会社への開示が必要な場合。
 (4)法令等により個人情報の開示が要求された場合、当該官公署に限り開示します。

3.登録情報の変更
 お客様が自ら登録されたご自身の個人情報の変更、確認、訂正、削除などのお申し出があった場合は、お申し出をされた方がお客様ご本人、もしくはお客様からの委任を受けられた方であることが当店にて確認できた場合のみ、適切な方法で対応いたします。

4.安全対策
 お客様の個人情報を安全に管理・運営するため、個人情報への外部からの不正なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいなどへの危険防止に対する合理的かつ適切な安全対策を行っています。

5.本ポリシーの改定
 お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、従うべき法令の変更などに合わせて、上記各項目の内容を適宜見直し、改善してまいります。

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