理事長挨拶 

  昨今の状況下に於いて、現環境に対応し、即行動に変化させる企業を設立させました。
 工事に関しての人材は、その道のプロが在中しています。
 地域の皆様の手となり足となるようなきめの細かいサービスを提供して、いきたいと思います。
 きっとお力になれることと存じます。

                   理事長  小林 秀雄

企   業  組  合  概   要

社         名

 津軽電協サービス企業組合

所    在    地

 〒036-8233 青森県弘前山崎1丁目1-10

理    事    長

 小林 秀雄

設         立

 平成15年7月16日

役         員

  専務理事 佐々木 勝敏 理   事 冨田 久雄
 理   事 石 岡  司   監査理事 高 久 修治 

取  引  銀  行

 青森銀行 ・ みちのく銀行

組         織

津軽電協サービス企業組合 協業会事務局

業  務  内  容


 家電関連施工及び工事業
 冷暖房工事業
 赤外線関連工事業
 電気工事業
 前各号に付帯する一切の事業
 
  認        可
 青森県知事認可 第1602号
  

津軽電協サービス企業組合は地元の企業組合です。
 私たちにとって地元、津軽であり、またそこに暮らす人々です。
  人と人との出会いを大切にし、地域社会に貢献するということを目標とし
 皆様の夢と希望を形にすることが私どもの使命と思っており、より良い人間関係づくりが
  我が企業組合の、ひとつの理念であります

TOP