Motor Cycle
以前バイクの取材に来て頂いたMOTOMOTO・バーニング誌
カスタム誌のホームページ 造形社さんです
モト.ピット.フジワラ
私がバイクに乗り始めた昔からからお世話になってる兵庫県加古郡のホンダの
ショップです。ホンダ車のことなら!  
正統派のバイクショップ、旧車が得意。私が勝手にリンクしています!?
お世話になってる兵庫県加古郡のシガキオートさんのホームページ。
私と個人的に何かと色々なところで不思議とつながってる社長さんです。
以前勤めていた鈴鹿の横井エンジニアリングさんです。
レースの仕事以外に新たにカスタム部門のブランドが May House です。
カスタムペイントショップ。
今までに無いカスタムペイントを展開してくれそうなペイントショップですです。
カートのパーツショップ エンジン関係のお仕事させていただいてます。
昔からのお知り合いです。

NEW ORDER CHOPPER SHOW
日本初のCHOPPERのみによるインドアショー


BAR
miki コミニュティ ガレージランド
宝殿駅近辺の唯一のバー 落ち着いたいい感じ
バイク乗りが多くいます。
HP LAKIA ラキア
東加古川のバー  こちらもバイカーがいます。
HP yamane バーヤマネ マスターベーヤンの店


その他

す〜ちんのぶらリライフ 姫路在住のす〜ちんのブログ 写真もあり
最近はまってる室内クライミングウォール


ymkzの普段 私のブログです。仕事と普段のことを書いてます。





TOP