『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

最終更新日:2024年4月7日 RSS RSS2.0

<ながっちゃん 今日の一言>

2024年4月7日

桜満開 ヽ(^o^)丿

 いやー、桜が満開やね。例年ならもう散り始めている時期やけど今年は開花が遅く今が満開や。小生は昨日今日と桜見に出かけてん。昨日はとある公園に行ってきてん。そこは大学生の頃住んでいたところから比較的近くやってんけどその頃は公園に興味がなく行かずじまいやったわ。最近電車でその公園の近くを通ることがありふと行ったことがないことを思い出して昨日行ってん。かなり広い公園で桜も沢山あるのではと期待してたんやけど意外に少なかったわ。ただそろそろ帰ろうとしていたところ桜が沢山ある場所があってん。どうも園内の桜をそこに移してきたらしい。最期沢山の桜を見ることができて満足やったわ。
 そして今日。まずは車でちょっとドライブして桜が有名な川沿いの土手を見に行ったわ。そしてその後家から電車で2駅ほどの区間を散歩や。水路沿いの細長い公園に沢山桜があるねん。細長いせいで花見の宴会をするほどのスペースがなく桜の量の割に人が少なくて穴場やねん。ちょうどええ散歩と桜を見れて良かったわ。

お知らせ

☆今日の一言追加しました。(2024/4/7)
☆車遍歴更新しました。(2024/3/17)
☆今日の一言追加しました。(2023/2/18)