「横ちゃんページ」でしたが、ツーク・ポーイェストと名前を変え、リニューアル致しました。
ツーク・ポーイェストとは、ドイツ語(ツーク)とロシア語(ポーイェスト)で列車と言う意味です。
私は、旅行(特に鉄道旅行)が大好きで暇があればどこかに旅行に行っています。
また、私の住んでいる町(岡山県真庭郡久世町)で毎年10月24日から26日までに行われている
久世祭り(だんじりげんか)が大好きで困ったことに10月が近づくにつれ血が騒ぎだすんです。







〜 旅   行 〜
〜 久   世 〜
私が旅行した時の旅日記や管理人の私と同名の地名を掲載
久世祭りを事細かに紹介・久世情報


〜 リ ン ク 集 〜
インターネットでよく行く便利なサイト等を掲載




メールはこちらにどうぞ



フルーツメール
↑最近嵌っています。特にビンゴゲーム!↑


こちらのページはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールにてご連絡ください。
(リンクフリーですが、リンクした連絡をいただけると嬉しいです。^0^)
   
ツーク・ポーイェストへのリンク
久世祭りへのリンク
リンク先バナー
リンク先アドレス
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/yokoura/WELCOME.HTM
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/yokoura/maturi.htm
★なおこちらのバナーに関しましては、著作権放棄はしておりませんので、こちらのページへのリンクを張る以外のご利用はしないで下さい。またツーク・ポーイェストで使用している電車はリンク集にリンクさせていただいております「牛飼いとアイコンの部屋」さんからリンクバナー用にいただいてきたものですので、こちらの著作権は「牛飼いとアイコンの部屋」さんにあります。