日記vv
 

 
 *14年 07月に遡る?***

最新記載日へのショートカットvv

 

8.04.月 豪雨

関東では、梅雨明け以降2週間も炎暑だそうで。
こちらは8月にはいった途端くらいから雨催いです。
あんまり降らないK市でも
さすがに昨日一昨日から降り続けてますしね。

 


 

8.06.水 日記にも書こう(笑)

今年は関東地方が連日酷暑だそうで。
去年は雷雨や豪雨で荒れまくってたのに、
西と逆転になっちゃいましたね。
こちらも暑いっちゃ暑いですが、
8月に入った途端のこのお天気で、
真夏日止まりなのが まま助かってるかなぁと。


 


 

8.15.金 ご無沙汰しております

高校野球を結構熱心に観ております。
今年は何でしょうか、終盤にひっくり返される試合とか多いですよね。
ハラハラしちゃって手が止まるので効率的にはよくはないのですが。(笑)
逆転されちゃうと
それまで応援してなかった方をついつい同情してしまう
いい加減な応援団だったりします。 
 


 

8.31. 久々の…

ハンコック様は麗しゅうございましたねぇvv
あにわんを録画したの、何度も何度も観ておりますvv
ちょっと絵柄が新鮮でしたが、長編はやっぱりいいvv

ロンシャン洋菓子店様vv ( お取り寄せOKvv ) 


  BACK TO HOME  / BACK:14.07月  / NEXT:14.09月